アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開ける予定なのですが、開けた当日には
しちゃいけないことってありますか?
特に知りたいのは、

1、お酒を飲んでも平気?
2、水泳
3、お風呂(サウナ・・・は、さすがに無理か)

2と3は、まぁやめた方が無難かとは思いますが。。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

1、ピアス開けた日のお酒はやめといたほうがいいですよ。


ただでさえ穴あけたばっかりでじんじんするのに、
お酒飲んだらもっとじんじんします。
2、やめといたほうがいいと思います。
耳周りをさわることが多いと思うので、痛そうです。
3、ピアス開けた日にお風呂入りましたが、お酒と一緒で
血行が良くなるとじんじんして痛かったです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そっかじんじんするのか・・・そりゃそうですよ
ねぇ・・・。基本的に、小学校の頃注射した日に
しちゃだめって言われたことは(お酒は言われません
が・笑)するなってことですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/14 11:42

こんばんは



1・・やめておいたほうが
2、塩素がよくないでしょうし脱ぎ着が危険です
3、お風呂はいいですけど髪の毛は洗わないほうがいいです
サウナもやめましょう

洋服の脱ぎ着には細心の注意を払ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!3つともやめておきます。
初めて開けるのでどきどきです。
ご丁寧にありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています