プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが考える四文字の最高に面白い単語を教えてください。ユーモアある回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

FU♪K

    • good
    • 0

ワタシ、センスが無いので、既存ので


我慢してください。



http://www.kirara.ne.jp/personal/koicha/warai.html

 相笑診断  (あいしょうしんだん)
 笑いの価値観が同じ人と結婚したい!

 以下笑略  (いかしょうりゃく)
 言葉につまったら、笑ってごまかしましょう。「以下は略します」と言えばよい。

 意気笑沈  (いきしょうちん)
 あんまり意気込んでもね。

 異常気笑  (いじょうきしょう)
 ヒッヒッヒ、変な気分になってきた。「自然現笑」の反対語。


・・・・・・・
    • good
    • 0

御食事券と汚職事件



全く同じ音と発音なのに、漢字にすると全然違う同音異義語。

これくらいしか浮かばない(´д`|||)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!