プロが教えるわが家の防犯対策術!

Crossword Builder Version 0.96を使用しクロスワードを作成しました。
カギまで完成し後は印刷だけなのですが、問題は印刷できるのにカギを印刷する事が出来ません。
他の場所で聞いた、「ファイルメニューのエクスポートからテキストファイルを選択して印刷」と言う方法を試そうとしましたが、「ビットマップ」と「CVSファイル」の2項目しか表示されません。
印刷方法が分かる方、お力添えをお願いします。

「クロスワードビルダーの『カギ』の印刷方法」の質問画像

A 回答 (1件)

発行をしていますか?

作成済みになっているものを[ F12 ]キーを押すなどで発行します。
クロスワードパズルとしてのマス目とナンバーに切り替わります。
この時点で同じディレクトリに配布ファイル (*.crx)が登録して、
ナンバリングがされます。
この状態なら、エクスポートにテキストファイル(カギ)が表示されます。
これを選択すれば同じディレクトリに同名のテキストファイルが登録され、
これを印刷するだけです。

現時点ではクロスワードとカギを同じ印刷画面にすることはできません。
ビットマップ画面とカギのテキストを同時に配置できるソフトを利用して
見やすくわかりやすい状態にしてから印刷したほうが、印刷物の配置なら
適していると思います。
例:WordやExcel、ワードパッドなど
    • 0