アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印刷した年賀状に初めから「あけましておめでとうございます」って書いてあるんですが、手書きであけましておめでとうございますってまた書いたら変ですよね?

A 回答 (7件)

市販の印刷済みのもので、さらに手書きならOKです。


重複しても問題ありません。

自分で印刷したものなら逝かれています。
    • good
    • 0

変です。



そのままで良いです。
    • good
    • 1

変だといえば変ですね。



何が印刷されているか、よく確認しない人だという印象です。
    • good
    • 1

いや、面白いと思います。


ふざけているのかな?とうけますね。
    • good
    • 1

わかっていないな…と思うかも?!

    • good
    • 1

しつこい人だと思いますね。

    • good
    • 2

別におかしくはありません。


どうせ書くなら、“あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします”みたいに付け加えればいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!