アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの中身を整理中です。

ドキュメントライブラリに
「DVDFab Passkey」というフォルダが残っていました。

開いてみると、
「Log」というフォルダがあり、
さらに開くと「passkey_internal」という4KB程度のファイルがあります。

これらは手動で削除しても構わないでしょうか。
「DVDFab Passkey」はもう使っておらず、
半年以上前にアンインストールしました。
その後(アンインストール後)、今は「DVD Fab」を使っており、
ドキュメントライブラリにも「DVD Fab」というフォルダがあります。

アンインストールの手順は、
スタートプログラムの中のDVDFab Passkeyアンインストールから行ったのか、
コントロールパネルのプログラムと機能から行ったのか、
今となっては覚えていないのですが、
特に問題は無かった(あれば覚えているはず)と思います。

それから、「DVD Fab」は、
昔ビデオカメラで撮った映像を自作のDVDにしてあるものを、
複製する時に使っています。
使い勝手はよいですが、何となく「不正なソフト」のイメージがあります。
何かおすすめのフリーソフトがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

消しても問題は無いでしょう。


ソフトは使い方次第なので使い方に問題が無ければ別にいいのでは?
どうせ同じようなソフトしかありませんから(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、問題ないとの事、安心しました。
やはり同じようなソフトしかないんですね。

お礼日時:2014/01/27 21:42

>それから、「DVD Fab」は、


>昔ビデオカメラで撮った映像を自作のDVDにしてあるものを、
>複製する時に使っています。
だったらいらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンドルされてるソフトは使いにくいうえ、
うまくいかない時があり、
2クリック程度で出来る「DVD Fab」のほうが
使えるのが現状です。

お礼日時:2014/01/27 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!