【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校生なんですが、同じクラスの男子が私に「ビンタをしてほしい」と頼んでくるんです。
最初は無視したんですが、毎日言ってくるので一度だけって約束で張り飛ばしました。
なのにそれからも毎日しつこく言ってきます。
ときどき往復ビンタしてとかもっと強くとか言われます。
仕方ないのでたまにしますが、一回間違えて言われる前に往復ビンタしたらいつも以上に興奮してさらにエスカレートしてしまいました。
好きで人を叩く人なんていませんし、今日マックでその子と話したんですが、気持ちいいからとか、私のギョーカイがどーのこーのとか言ってて正直よく分かりません。
私の友達に話したら笑われるか、無視すればいいって言われますがいまさら無視するのもかわいそうな気がして…。
あとその子には友達がいないので相談も出来ません。
どうしたらいいんでしょうか?
続けていけばいいですか?

A 回答 (1件)

それが本当なら、まともな事ではありませんので、

もう2度とやらない、ときっぱり言って、その後は取り合わないことです。
事情を知らない人や先生に見られたら、あなたが暴力を振るっていると
誤解されかねませんよ。
    • 0