アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win5を研究しはじめました。
当たると、でかいので効率よく当てたいのですが、やっぱり何度かやってみて全然当たりません。

結果を見ていると、割と馬番が同じだったり1つ隣だったりということがけっこうあるようです。
よく、同じ競馬場で何レースか勝ち馬が同じ馬番だってことありますよね?
それに近い感じで、中山だったら10Rと11Rが同じ馬番が勝ったり、1つ違いだったりという場合がけっこうあると思います。

たとえば、
1月26日のレースだと中山の2レースが馬番9と10、京都の2レースがどちらも8。
1月12日は中山2レースが8と9。京都がどちらも6。
13日ではそれぞれ中山の2レースが6と7。京都の2レースがそれぞれ7でした。

11月からの結果を見てみたら、ほぼ半分で最低でも1度は馬番が同じか、1つ違いになっています。

これでWin5の予想をすれば的中率はあがりますでしょうか?

11月からの結果を添付しておきます。

「Win5って出目で取ることはできますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

某芸人の的中自慢を見ましたが、点数が約700点、的中率を上げる一番の方法はたくさん買う(買える)事だと思います。

同じか前後の馬番というのは一見絞ったかのように見えますが、最初の馬番すら一つの予想ですので、返って絞れないように思います。
もし同様に発想していくなら、むしろ対象レースの一つ前二つ前、芝かダートか、距離は?など見た方が生かせるのではないでしょうか。
あ、自分も研究してみよう(笑)。
    • 0