プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて京都の淀競馬場に行くのですが、毎日やってるわけではないのですね。スケジュール見てもいつ淀競馬場でレースやるか分かりません。また、初めて行けば何をすればよいですか?

A 回答 (3件)

場外発売日は競馬場に併設された、公園エリアがあり、子どもが遊べる遊具の充実した公園は利用出来ますよ。

    • good
    • 0

レースガイドご覧なられて、今年はレース開催日0日と記載のハズです、なぜならば、現在 京都の淀競馬場は旧館(グランドスワン)が建替工事中で、新館(ビックスワン)の一部も改装工事中で、新館の一部のエリアのみ営業で、土日と一部の祝日に場外馬券の発売のみやっていて、工事が完了する、来年の4月下旬までレース一切ありません。

    • good
    • 1

京都競馬場は改修工事中で、来年の3月まで開催休止(レース休止)です。


行くのなら来春になってからどうぞ。
https://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/news …
https://www.jra.go.jp/keiba/calendar/

競馬場に行ったら馬券を買いましょう。
馬券の種類や買い方や覚えておくとよい用語などは、下記ページの「はじめての方へ」やビギナーズセミナーを参考にしてください。
https://www.jra.go.jp/kouza/
https://www.jra.go.jp/kouza/beginner/seminar/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!