プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟競馬場でレース終了まで過ごしてから新潟空港へ行きたいのですが、バスがあるのでしょうか?時間は、どれくらいかかるのか ご存知の方よろしくお願いいたします。また、タクシーの場合
料金と時間を教えて下さい。 

A 回答 (3件)

こんばんは



NO1の方の時刻表は競馬場入口で

競馬場発は16:39です。

最終レースの発走は16:30ですから

レース確定を待っていたら乗車できません(たぶん)

タクシーは小型、中型によって料金はかわりますが

30分3千円前後です。

ただし、新潟はみんなマイカー参戦(6500台収容)しますので

渋滞すると料金、時間ともに怪しくなります(笑)

中山ほどではないと思いますが。。。

入場前に運転手さんに聞いてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛知県から初めて新潟競馬場に行きます。中京もマイカー参戦で道が渋滞します。新潟もそうなんですね。夕方の最終便で帰るので・・・ざんねんですが、11レース終了後にバスでかえります。御回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/18 17:06

せっかく競馬場まで行って競馬するなら、そんなこと気にしてはいけませんね。

場外に行けばいいのでは?馬主になれば、専用ゲートありますが。

この回答への補足

質問の仕方が悪かったのでしょうね。前日に県外から来ます。夜新潟に着き 次の日競馬場に行き終わり次第 飛行機で帰ります。

補足日時:2012/07/18 16:57
    • good
    • 0

新潟競馬場から新潟空港へ直通するバスはありませんが、松浜経由市役所前行きのバスが「空港入口」を経由します。



http://bus.niigata-inet.or.jp/view.asp?ROUTEID=& …

空港入口から新潟空港まで約800メートルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県から初めて新潟競馬場に行きます。中京もマイカー参戦で道が渋滞します。新潟もそうなんですね。夕方の最終便で帰るので・・・ざんねんですが、11レース終了後にバスでかえります。御回答有難うございました。

お礼日時:2012/07/18 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!