アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都競馬場オープン!!
来週京都競馬に行きますが、一般抽選は外れもありますか?
また、初めて行くのですが、まずこうしたら良い!みたいなアドバイスください!

A 回答 (3件)

追記



「一般抽選」ハズレもあります。そのための抽選ですから。
    • good
    • 0

とにかく混み合うと思いますので、食事施設やショップなどは時間的余裕を持って行動したほうが良いと思います。



やっぱり春天と菊花賞は京都じゃないとねぇ。
    • good
    • 0

馬券は買わなきゃ外れないッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!