プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫に興味があるのですが相手を探すのが大変です。

A 回答 (12件中1~10件)

相手は結構簡単に見つかるもんですよ。

不倫に興味がある既婚女性、人妻さんって結構多いので、インターネットの掲示板で募集すれば一発です。多少はメールを頑張らなければいけませんが、そこらへんでナンパ、待ちぼうけするよりは数段確率は上がります。ネットには口コミも多いですので、参考情報はたくさんありますよ。最近は本当遊ぶ男に便利な世の中になりました(笑)

参考URL:http://loveloveland.net/
    • good
    • 1

世の既婚男性の多くは不倫願望を抱いています。


たとえ奥さんを愛していても、何の不満もなくても・・・です。
これは、種の保存を心がけるべきオスの本能ですから、当たり前といえば当たり前なのです。
「疲れた心と体を癒されたい」「ドキドキ、ワクワクを味わいたい」「日頃貯まりに貯まったストレスを発散したい」「誰かを愛したい、愛されたい」・等、人それぞれ色々な理由があると思います。

私は四十代後半の既婚者ですが、過去に約60人の女性(内50人が人妻)と不倫してきました。
そのほとんどが出会い系サイトで知り合った相手です。
ですから、私の場合は身近にいる相手ではなかったのでトラブルがありませんでした。
お互いに家庭を持つ身ですから、相手の立場を尊重し、ルールを守った秘密のお付き合いをすればいいんです。

不倫はいいですよ!
    • good
    • 0

もっと大変なのは奥さんい見つからないように隠すことですよ。



一番楽なのは独身で人妻狙いでいく。これは家で証拠隠しの手間いらず
精神的に楽ですよ。

どこに不倫相手がいるかって?まず自分の見栄えをいまより10%アップして
写メはったブログでも立ち上げて、趣味のごたくをならべておいて
テキトーなサイトで暇そうな奥さんとメル友になるだけでいいんです。

こつはひとつ。じらす。
30日間は自分から会いたいとはいわない。文章の交流で「相手に安心させる」

やってみなはれ。 実に簡単。

あと、人妻は美人のほうがよく落ちるよ。よく遊んでいるし。
    • good
    • 1

私の知り合いは、


ネットで不倫相手を見つけましたよ。
    • good
    • 2

既婚者と何度か飲みに行けば、勢いで行為くらいは出来ますよ。


でも、不倫に発展するかどうかはあなた次第ですので何とも申し上げられません。
対価は想像以上に大きくつく可能性が高いので、その辺は覚悟して下さい。
    • good
    • 0

否定的な意見も多いですが、配偶者以外の異性と一度遊んでみたいという思いは、誰しも思い浮かべることだと思います。



極端な話、不倫や浮気はバレなければOKです。バレるのは大抵、関係が近い人とやってしまうから。なので不倫相手は素性も知らない人とやるのが賢い方法です。ネットで不倫している人なんてごまんといます。実際にやっている人の体験談を見れば、なんとなく雰囲気が分かるかもしれませんね。
    • good
    • 0

賛否意見はありますが、ここでは純粋に回答したいと思います。


僕の経験では、相手に好きだとか、遊びに行きたいとか、カラオケに行こうとか伝えれば不倫の相手もできると思います。
自分では人としてや、役職柄好きという意味で好きだと言ったのに、勘違いして告白されたと思う人もいるからです。
十人が十人引っかかるわけではありませんが、旦那に浮気された人とか冷えた関係にいる人などは寄ってきてくれると思います。
参考にどうぞ。
    • good
    • 0

女性?男性?



女性なら出会い系の掲示板に書き込めばわんさかとメールがきますから大丈夫ですよ。
既婚者がいいと書けば、多くの出会い系に書いている女性は「既婚者お断り」ですので、人気絶大です。

男性なら、相手の容姿や年齢にこだわらず募集し、お車代として謝礼でも渡せばOKです。

たたし、どっちも自分の奥さん、旦那さんにばれて大変なこともあります。
あなたが独身なら不倫相手の奥さん、旦那さんに慰謝料を請求されることもありますので、ご注意ください。
    • good
    • 0

私もしたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぜひォレとしませんか?w

お礼日時:2014/02/19 07:00

こんにちは



結婚してる人は世の中ごまんといます。
あなたの周りにも大勢いるでしょう?
誰でもいいならすぐに見つかるはずです。

不倫は倫理の道からはずれてる意味をさします。
自ら望んで興味本位でするものではありません。
あなたも傷つき、相手も周りの人達も巻き込んで心に傷をつけます。

やめた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!