プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々ホテルニュー塩原に宿泊する予定なのですが、料金の支払に不安があります。
支払方法は現金払いの予定ですが、どのタイミングで料金の支払いをするのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

A 回答 (4件)

こんにちわ



私の経験では温泉ホテルやプリンスホテルやホテルオークラや日航ホテルやベストウエスタンプレミアホテルとかはチェックアウト時に支払いでした。
チェックインの時に支払いするのは殆どがビジネスホテルでしたよ。
不安ならチェックインの時に「今支払いますか?」って聞いてみてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました

お礼日時:2014/02/07 09:22

ホテルニュー塩原はオークラなどのホテルとは違い温泉地にある温泉ホテルになりますよね。



ですから支払いは通常、チェックアウトの時です。

当日、予約なしでいく場合はチェックインの時に宿泊代を支払うようにいわれますが
予約を入れている以上はチェックインの時に支払いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございました

お礼日時:2014/02/07 09:23

どのように不安でしょうか。



一般的なホテルの例ですと・・・、

チェックアウトの時に支払いますが、混雑が予測される時は早朝などフロントが空いている時間帯に支払って、あとでカギだけを返却することも可能です。

まれに飲み放題付きの宿で、先払いの事があります。

一般的にチェックアウト時・・・といってもホテルニュー塩原が「まれに先払い」かどうかわかりませんので、直接ホテルに確認される事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2014/02/06 09:15

チェックアウトの時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!