アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は飛び石連休で、遠出する人も少ないとききました。出来れば人混みはさけたのいのですが、近場でも混みそうだなぁと。関東でオススメの穴場スポットを教えてください!

A 回答 (3件)

こういうのを参考にしてみてはどうでしょう?



個人的には、一番上のサイトに乗ってある所が、
都心から少し外れていて、穴場だと思いました。

ぜひ楽しいGWにしてください♪

http://trend-now2013.blog.so-net.ne.jp/2014-04-20

http://trendy-gets.com/?p=1067

http://season-every-day111.blog.so-net.ne.jp/201 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

URL参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/09 22:32

ここにかきこまれた時点であなばではなくなるとおもいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこも人ばかりでした…!
それもそうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/09 22:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

等々力渓谷いいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/09 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!