dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでみつけました。

何より有名なパン工場があるので、焼き過ぎなどのパンが破格で工場直営のストアで買うことが出来たり、シュークリームの工場もあるので、とにかく工場直営のお店がありがたい

上記の文をネットでみつけましたが
いったいどこにあるのでしょうか?

埼玉県入間郡三芳町 にすんでいる方の投稿みたいです。

詳しいい方、名称と住所を教えてください。

あと関東で同じような場所があるなら教えて下さい。

A 回答 (3件)

エーキドーのこと?


ここでしたら、パンも洋菓子もあります。
http://www.eikido.co.jp/top_file/index2.html
以前、埼玉の直売所のある工場というので、みつけて、行ってみたいとおもいました。

あと、ヨネザワのシュークリーム工場だの、コージーコーナーだのもありますが、パンもあるのは、ここではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。

いってみみますね、

いくとしたら何時ぐらいがいいのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 10:12

『第一パン ベーカリーアウトレット iF』  というのがあります。



小平工場店:東京都 小平市小川東町3丁目6-1 第一屋製パン株式会社小平工場前

金町工場店:埼玉県 三郷市高州4丁目83番地 第一パン金町工場正門脇

横浜工場店:神奈川県 横浜市戸塚区平戸町100番地

高崎工場店:群馬県 高崎市宮原町4番地

宇都宮工場店:栃木県 宇都宮市清原工業団地1番2
    • good
    • 0

『木村屋総本店 三芳工場』 でしょうか?


住所:埼玉県入間郡三芳町大字竹間沢381


関東で同じような場所は・・・ちょっとわかりません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。

いってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!