アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜に東京観光に行きますが、スカイツリーとか上野とか浅草とか有名スポットはどこも人でいっぱいですか?
人ゴミ回避しようと思ったら靖国神社とか明治神宮とか寺社ですかね?
穴場スポットはありますか?

A 回答 (9件)

いっぱいですよ。

人ゴミ嫌いならおすすめしません。

でも、外国人が入ってきたら大変な人ゴミになるはずなので、
今のうちに我慢してでも観光しておいた方がいいかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

為替が今の水準のままだと、平日でもインバウンド凄い事になりそうですね。

お礼日時:2022/05/22 23:51

22日~24火は、米大統領バイデンが来日するから、都心部の警戒は厳重だぞ...。


それを覚悟で、霞が関・永田町・皇居周辺に行ってみたらどうですか?
行く先々で手荷物チェックがあります。
    • good
    • 1

白金の国立科学博物館付属自然教育園、広大な園地に300人の人数制限があるので、中は絶対煮込まない


https://ins.kahaku.go.jp/userguide/access/index. …

ただし、日本の田舎風景だから、東京までくる意味ないかも
    • good
    • 0

渋谷東急百貨店の屋上。



ケーブルカー「ひばり号」がまだあったと思います。
    • good
    • 2

ウチ来るかいッ?


熱烈歓迎するよッ!
(文京区千石4丁目)
    • good
    • 3

ん〜。



新所沢にオススメの穴場スポットがありますが、
東京ぢゃありませんよねぇ……。
    • good
    • 3

石神井公園は如何ですか?

    • good
    • 3

有名スポットとは、多くの観光客が集まる場所です。



お勧めは、はとバスの利用です。
有名スポット、穴場、などの組み合わせになります。
コースが複数あるので選び難いですが、どれも秀逸です。
    • good
    • 1

穴場は、奥多摩です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!