プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度のゴールデンウイーク久しぶりに長く休みが取れそうなので、東京に2泊3日くらいで観光にいこうと計画しています。立川まんがぱーくに僕が寄贈した漫画があるので立川まんがぱーくにいって、ジブリ美術館にいって、藤子F不二雄ミュージアムにいって、スカイツリーにいって、ご覧の通り僕はオタクです。こんな僕におすすめの東京の観光スポットがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

ここへ行くとよいでしょう。



https://tabi-biyori.jp/2928
    • good
    • 0

米沢嘉博記念図書館・現代マンガ図書館


5/3 5/4は休館です。
https://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/
https://www.naiki-collection.jp/
    • good
    • 0

与作は木を切る へいへいほー と歌いながら



トキワ荘 へ行く
    • good
    • 0

中野ブロードウェイ


https://haveagood.holiday/articles/498
    • good
    • 0

2泊3日でそこまで行く予定決まってるなら


もう無理してそれ以上詰め込む必要はないのでは?
強いて言えばアキバくらい?
    • good
    • 0

後楽園!

    • good
    • 0

おはようございます


スカイツリーから近いのが浅草で、芝にある東京タワーもなかなかですよ。
大型書店に東京観光案内(るるぶ、まっぷる)が売られています。
これで沖縄や京都、奈良などへ行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!