アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。
中性的な顔になるため、近づけるためにはどのような方法があるのでしょうか?
整形以外の方法があるのであれば、そちらもお願いします。

A 回答 (4件)

追記しますね。



ニューハーフさんみたいに自己流ホルモン補充を行うとホント肝機能障害や血栓症とか色々な病気を引き起こして自分の命を縮めちゃう事になるので気を付けてね。
中途半端なホルモン補充をするのなら止めた方が良いです。
ホルモン補充を中断すると骨粗鬆症になってしまうので気を付けてね。
ホルモン補充やってもヒゲは生えますので永久脱毛するなら思い切って永久脱毛した方が良いですね。

肌のキメの細かさや色白は女性ホルモンが必要です。
お豆腐屋さんのご主人や杜氏の手がキレイなのは豆腐屋さんの場合は大豆イソフラボンのおかげだと思いますが、杜氏の場合はお酒を造る過程での米酵母のおかげとも言われています。
なので大豆イソフラボンが入った化粧品、米酵母が使われた化粧品で肌がキレイになる可能性はありますね。
メンズ化粧品にそのような製品があるのかどうかは分からないけど探してみてくださいね。
髪については大豆イソフラボンかザクロ種エキスが入ったシャンプーやトリートメントがあれば何とかなるかも知れませんが女の髪と同じになる保証は出来ません。
    • good
    • 18

こんにちわ



何の目的で中性的に見えるようにしたいのかが分からないので・・・
男性と女性の違いは顔の輪郭や額の骨格、眉毛の形や濃さ、肌質、髪質、ヒゲの有無ですね。
20代前半なら頑張ってメンズ化粧品でスキンケアすれば肌質は良くなると思いますよ。
ヒゲについては脱毛すれば何とかなるでしょうね。
顔の輪郭や額の骨格は誤魔化しようがないので・・・
眉毛は形を整えておけば大丈夫かな?最近は男性でも眉毛を整えてくれるお店がありますので利用してみては如何でしょうか?
髪質については変えようがないと思いますね。女性用のシャンプー使っても男性の髪は男性なんです。
IKKOさんみたいに韓国に行って1回70万円も出して肌にレーザー当てて美白や美肌する方法で肌質は良くなるでしょうね。
またはるな愛さんみたいに顔の形成やシリコン豊胸で1500万円掛ける人も居ますね。
お金持ちはやることは庶民とかなりかけ離れてるので無理に真似する必要無いと思いますが・・・

あとは会話や声の高さかな?
中性的に見えても会話の内容が男っぽいとか声が太いとかだと幻滅だし・・・

何をしたいのかによってそれに合わせた的確なアドバイスはしますよ。
    • good
    • 10

普通は20歳を過ぎればどんどん男性らしさだけが増す事になります。



いくら髪型や外見を女性的にしても、
必ず男らしさも垣間見られるものです。

それを無くすには、早い段階(年齢)から
女性ホルモンの投与をして、
中性でありたなら、中性を維持、
女性になりたいのなら、男性のシンボルの睾丸除去が求められます。

睾丸がある以上、いくら女性らしく・・と望んでも、
睾丸からは毎日男性らしくなるテストステロン(男性ホルモン)が作られるので、
この作用でどんどん男らしさが増すだけになります。

とりあえず「中性的」を望んでいるようなので、
体は現在のままが希望なのでしょうから、
せめてもの対策としては、女性ホルモンを投与して、
食べ物に関しても、大豆を大量に摂取するよう心がけてみましょう。

大豆に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに非常に似た物質で、
大量摂取により女性化する事が知られています。

※ その為、男性が筋肉を付けるために摂取するプロテインが
大豆(大豆プロテイン)から乳(ホエイプロテイン)に変更された経緯もある程です。

とりあえず出来るのはこんな事でしょうかね。
    • good
    • 6

こんばんは。



(1)ヘアスタイル
 髪型は大きく印象を変えますので。

(2)肌質。キレイな肌は女性らしさを感じます。

(3)まつげが長い。


輪郭や、首の太さもかなり影響すると思いますが…。
そればかりは限界がありますしねぇ。。。


私は女性ですが、
中性的な男性ってそういう印象があります。
また、男性っぽい女性が、
女性らしく見えるきっかけも同じです。

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!