プロが教えるわが家の防犯対策術!

20半ばの女です。
ガンバレルーヤよしこに顔が似てます。
人生終わってますよね?
やっぱり整形しかないですか?

周りは言わないけど絶対思ってると思います。
私のいない所で話してるかもしれません。
顔どころか、肌が脂性肌なのも似ています。
美容皮膚科と美容外科に頼るしかないでしょうか?

鏡を見るたびに恋愛も結婚も諦めモードになります。
助けてください。



………よしこさんに失礼な言い方になってしまってごめんなさい。

でも恋愛や結婚に近づくのはよしこさんの方が有利だと思います。
職業が芸人さんなので、中身や性格は、テレビやネットなどを見れば分かります。

ですが、私はただの一般人です。
脂性肌で不潔に見える、脂性肌のせいでニキビもできやすい、そして顔もドブスな女の、中身や性格なんて興味も沸かないでしょう。

スタートラインにすら立てません。

A 回答 (7件)

人は顔や容姿が結婚の絶対条件ではありません。


こころが明るく、献身的な女性を求める男性もいます。

>人生終わってますよね?・・・
この考え方を180度転換しないと、誰も振り向てはくれません。
表情は心の内面から作られるものです。

外形を変えても、本物の美しくさは得られません。
自然ほど美しいものはありません。

あの人は本当に優しい人、思いやりのある人、明るい人等々好感のもてる内面を築いてください。
    • good
    • 1

よしこさんって、お笑い用ではなく


キチンとした見栄えの良いメイクと服を着ると綺麗ですよ。

流行りの誰もが羨む様な
美人や可愛さではないですが、
芸人として番組に出ている時とは違い
綺麗でしたよ。
    • good
    • 0

10年待ったら30半ば...皆同じようなおばさん顔になりまする

    • good
    • 0

済んでますね

    • good
    • 0

綺麗事かもしれませんが、1番はそのままを愛してくれる人がいると思います!!!


けど、自分が自分のことを嫌と思うと何もかもネガティブになるので、整形とかの一つの手だと思います!!顔全体改造じゃなくてもひとつ変えるだけでだいぶ変わるかもしれません!!!
自分をすきになるためにありだと思います!!!

この世の中顔で決めることもあると思うけど中身で決める人も結構いると思います!!!
自信持ってください!!!!
愛されない人なんてこの世にいるわけないんです!!
    • good
    • 0

それって、その人に失礼だし何で終わってるんですか?そんな事言ったら他の方はどうなんですかね。

    • good
    • 0

私はいつも


貴方と一緒ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!