プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とくに男性の方にお聞きしたいのですが。。。
よろしくおねがいします。

今朝、夫が出勤してからパソコンをしようと画面を開くと
深夜に夫がさわっていたと思われる画面がバーンとでました。


内容は「女子高生のくすぐり映像」


おもわず固まってしまいました。
気を取り直し再生してみると
くすぐっているだけで本番などはありませんでした。


結婚して一年半、子供はいません。
夫婦三十代です。
夫婦生活は毎週末(私も淡白な方なので満足しています)


夫は知的で仕事もでき
優しくて大好きです。
夫からも愛情を感じていますし大切にしてくれていると
思っています。。。
思っていましたので今回のことに戸惑っています。


とくにひっかかるのが「女子高生」というところです。


浮気願望でしょうか?心配です。

A 回答 (22件中1~10件)

アラフォー主婦です。


私も新婚当時、家で夫のPCを使ってたらお気に入りページに
アダルトサイトが登録されてて(タイトルだけで性癖が分かるような感じ)、
確かに発見した時はぎょっとしましたね。
その当時は夫にもまだ遠慮があって聞けませんでしたが、
子どもも生まれてお互い腹を割って話せるようになってから
「ああいうのに興味あるの?」って直接聞きましたよ。
別に責めるとかじゃなく、単純に好奇心で。
そういう方面に興味が沸いた経緯とかも聞いて、ちょっと目から鱗でしたね。
女性である自分には絶対ない感性だな~って。

なので、happylifetetsu 様もそんなに深刻に受け取ること
ないですよ。
「くすぐり」なんて可愛いもんです。
(夫の好きなジャンルはここで書くのも憚られるようなものなので…)
かく言う私も夫のPCに「幼女」とかの画像が入ってたら問いつめますが、
その程度のものなら見て見ぬふりをしてあげてください。
男性にとっては息抜き程度のことだと思いますよ。
    • good
    • 0

私は女性なので、確信をついているかわかりませんが、


「性癖」ってやつじゃないですか?
見てるもの全てを現実化したい訳ではいと思いますよ。

質問者様はきっとものすごく純粋なんですね。。
ステキです。

極端な例をあげると、
目の前に高級和牛と、スーパーで500円くらいの割安牛肉が並べられているとします。
「どちらも無料なので、好きな方を食べてください」といわれたら、どっちを選びますか?
どっちも無料なんですから、どうせ食べるなら高級和牛の方がいいですよね?

それと一緒です。
なんとなく、エッチな動画が見たいなーと思って動画を探します。
どうせ見るなら、若い方がいいなーと若い子をメインで探します。
更にどうせ見るなら、実際自分じゃできないようなプレイを見たいなー
or
自分の好きな性癖メインの動画をみたいなー(例えばおしりフェチとか、巨乳フェチとか)と、思って動画を探します。



50歳の男性が主人公の恋愛ドラマより、
20歳男性が主人公の恋愛ドラマの方が、見ていて気持ちがいいですよね。
でも、それは20歳の人と浮気したいから・・・では、ないですよね?


私は、こんなもんだと自分なりに解釈しています。
あっているかどうかは、分かりませんが(笑)
浮気願望とかではないと思います。
    • good
    • 0

40過ぎの既婚男性です。

 二十歳を過ぎた娘が2人おります。
そんなこともあり、歳の近い高校生はどうも・・・?

ま~たく心配(浮気)は、いりませんよ!
煩悩と言いましょうか、、、本能と言いましょうか、、、
男のDNAが直接働き掛ける活動の一部ですから・・・。
と、いうことは、一億人いれば一億通りのDNAが存在するわけで
貴方が引っ掛かる「女子高校生」。 小便臭いと思う私には
理解出来ない世界です。 逆に私の好きな30代前半人妻○○○
なんかは、ご主人には分かんないでしょうね。(苦笑)

間違っても浮気と一緒にしないでください!

それは貴方のエゴです。 総支配者になりたいだけです。 
事細かく注意しないでくださいね。 仕事が出来るからどうこうでは無く
現に大学教授、学校教師、自衛官、警察官、官僚等々・・・バカなことを
して一生を棒に振っているでしょ。

バーチャルの世界や女子高生コスチュームの風俗店の出入り
までは、許してあげていただきたいのですが、小遣いをせしめられた
あげく、街中で素人の女子高生を誘ったとなれば事は「犯罪」です
ので、旦那さんには「取り返しの付かないことだけはしないように!」
と、釘を刺しておいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能ですか。
浮気の心配はないとのことで安心しました。
今回のことは忘れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:22

浮気願望はないですね。


なぜならただ女子高生の映像を見ているだけですから、気にすることはありません。

男は、浮気をしそうな状況になると普段とは違う行動をとりますから、
見ていてすぐわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普段と違ったらわかりますよね。
私も鋭い方だとおもうのでわかると思います。
今回のことは忘れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:23

「女子○○、美人○○」って、男を引き寄せる絶対ワードですよね。


そして何度騙されても懲りずに引っかかる学習能力のなさたるや、猿以下です。

うちなんて、デートしててもAVコーナーへ見学行きますし、グラビア雑誌は立ち読みしますし、お猿さんみたいです。反面啓発本やビジネス関連の書籍も好きで読み漁ってます。いわゆる知的な一面です。

貴女の心配って単純に嫉妬ですよね?女なら当然です。女に男の心がわからないのと同じように、貴女の不安は、男には笑い飛ばせることでも女には死活問題にもなり得ますからね。
だから、「コチョコチョ動画面白かったね」とだけ伝えておけば知的な方なら察してくれると思います。うちみたいに懲りない男には、きつく言っても足りませんが、貴女の旦那様はひとまずそれで許してあげてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り私の嫉妬です。
夫のことが大好きで。。。

今回のことは忘れます。何度か続くようなら
言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:30

男にとっては漫画の本よむみたいな感覚です。


アホぽい企画物のエロ動画なんか面白いですしw

趣向的にご主人は若い娘=女子高生が好みなんでしょう。
別にOLでも若妻物でもいいかもしれません。

特におもいなやむこともないとおもいます。
至って普通で、99%の男はそんなもんです。

めちゃくちゃ不細工でもスカートがめくれれば
条件反射的にみてしまう生き物ですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画本の感覚ですか。。。
それなら安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:24

男とは そんな動物ですよ 理性で人前では押さえているのです 盗撮するのは 男で そこそこの地位にある人ばかり 理性を押さえられないから 嫁さんに満足させて貰えない人


知的な人でも 男はオオカミです 家で妻が発散させてあげなさい 夫婦ならどんな事をしても 許されますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、そんなものだと思って今回は忘れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:25

浮気の心配より、PCの履歴削除もできない知性の低さと思慮の足りなさが問題だと思います♪



気が回らないのは今後致命的な問題が発生する可能性が高いですね♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題が発生してほしくないから質問しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:36

男性と女性は根本的に違う生き物なんですよ。


どう違うかと言いますと…

男は「見たい」生き物、女性は「見られたい」生き物なんです。

男は見ることで欲望を満たす。
エロ本、アダルトビデオ、ストリップ劇場、これらは全て「見たい」男の欲望を満たすものです。
女性用はありません。
何故か?
もちろん、需要が無いからです。
但し、アダルトビデオを見て女性が興奮しないかと言えば、その話は別です。

もうひとつ、例えば電車で自分の前に座った女性のミニスカートの間からパンツが見えた。
ただパンツが見えたと言うだけで、自分には何の得も無い。お金が貰えるわけでもない。
でも、うれしい、ラッキー(^o^)と思う、それが男です。
たぶん、女性には全く理解できないでしょうね。

一方、女性は「見られたい」。
化粧は何のためにしますか?
自分を美しく見せるためです。
着飾るのは何のため?
やはり美しく見られるためです。
ヘアスタイルは?エステは?ネイルは?
全て男性に見られることを意識しているのです。
美しくありたいと願う、その深層にあるのは男性に見られることですよ。

…という具合に、全く違うわけです。
まあ、一方が見たくて、もう一方が見られたいわけだから、需要と供給のバランスはとれていますが。

もちろん個人差はありますが、男は総じて「見たい」生き物だと思っていてまず間違いないです。
真面目とか遊び人とか優秀とかバカとか関係ありませんから。

ということで、そんなサイトの一つや二つ見たくらい何でもありませんよ。
浮気なんて全然心配なし。

じゃ、ご主人と仲良く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明感謝します。
浮気の心配はなしということで安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:14

男の半分はそんなもんです。

そうしないとエリートが痴漢するようなことになります。性欲を溜めないためにしてるので優しく見守ってあげましょう。妄想から現実にエスカレートしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段の夫がとても優しいのでギャップに驚いてしまいました。
今回のことは忘れます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/17 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!