アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

ニコスカードですが・・・
一時増枠はこれで2回目になります。
1回目は3ヶ月前で2回目は1ヶ月前です。
2回目の期限は2月28日です。

この日が終わらなければ一時増枠は申し込みはできないですよね。

それと・・・

この日が終わった後にまた申し込みはできますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

一時増枠した内容での利用はしていますよね。


一時増額は一時的な理由で枠を広げるものであって、ずっと継続して枠を広げるものじゃありません。
広げた枠を利用していなければ、次の一時増枠申請は断られる可能性もあります。
冷やかしで枠を上げているようなものですからね。
こんな増枠申請はされて居ないと思いますけどね。
きちんと増枠した部分も利用して支払いもしていれば、特に問題もないでしょうね。

きちんと増枠した部分も利用して、支払いもしていれば、一時増枠なんてしなくても、枠自体が広がる物ですが・・・・・

増枠申請して利用した、利用していないなどの情報はすべてコンピューター上に登録されていて、チェックされて居ます。
良い無いよう、悪い内容に関係なく記録されて、その後の判断に利用されますので、御注意ください。
    • good
    • 0

Nicosカードの臨時増額は、ショッピングの一回払いのみが対象なので、融資枠なんて事ではなく、もちろん借金でも有りません。



今増枠しているものに更に増枠するのは難しいかもしれませんが、期間の延長と言う形なら可能性は有るのではないでしょうか。
もっとも、頻繁に臨時増枠するなら恒常的に増枠することをお願いしてはどうでしょうか。
以下のページに恒常的な増額も可能と言う記載があります。
http://cr.mufg.jp.okweb3.jp/EokpControl?&site=ni …

いずれにしろ、一度コールセンターに問い合わせましょう。
    • good
    • 0

枠の増額だけの話なら、なんら問題なく可能です。


私も海外出張時は事前に枠を増やし、出張が延長になれば、それに合わせて、
増額の期間も延長していただいてます。
ただ、1,2さんの言われるように、枠の増額だけではなく、
増額分の借入をしている場合は、返済が確実に行われることを伝えないと難しいかもしれません。
    • good
    • 2

カード会社によっては増枠後半年など一定期間経過後でなければだめなところもありますが、一時的な増枠なら受け付けてくれるかもしれませんね。




そこはカード会社の判断ですが、一時増枠した部分も含めちゃんと返済できているなら可能度はないでしょうか。

受け付けられるかは分かりませんが、申し込みは可能ですよ。
    • good
    • 0

とにかく限度額超過(一時増枠)分の支払いが終わる迄は追加融資は無理です。


カードの枠は融資枠です。無利子でも借金には違いないです。
さて、貴方の資金使途も問題になります。日々の生活物資購入ならば生活自体切り詰める(切り下げる)必要が出ます。
洋服に使ったならば古い服はリサイクル業者に出して換金します。
旅行なら金券ショップを探して回ります(ギフト券もありますし旅行券で航空券やJR券も買えます)。案外見付かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!