プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四柱推命で占いってもらう時、生年月日と出生時間を聞かれるのですが、まれに生年月日だけで占う方がいます。
出生時間を省略して占っても、占い結果に影響は出ないのでしょうか?

なんか、手を抜かれて占われてるような気分になっています。

A 回答 (1件)

四柱推命・紫微斗数・西洋占星術(ホラリー除く)のような命占で出生時間と出生地を訊かないのはあきらかに手抜きかインチキ占い師かのどちらかです。


時柱がなければ四柱推命ではなくて三柱推命、八字ではなく六字になってしまいます。
本でもブログでもよく三柱だけで解説してる占い師がいますがそういうのは信用しない方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね・・・。
その時に占ってもらった結果すべての信頼度が低くなってしまいました(笑)

教えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2014/02/28 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!