プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のスポーツカー速い車は何ですか

安いのはヤリスのレース用みたいなの
早いですか

詳細を少し詳しく教えて頂ければ嬉しいです

ランエボやインプレッサもラリー出し良い車ですか


日本だとサーキットあと GTR の最新版が1番早いんでしたか

A 回答 (3件)

日本には世界最速の車があります。

 それも市販車です。 大阪の「アスパーク」と言う会社が開発した「OWL(アウル=フクロウ)と言うスポーツEVです。 最高出力は2012psで、これはフォーミュラーEのほぼ3倍、フォーミュラー1のほぼ2倍以上になります。 0-100km/h加速1.69秒、0-300km/h加速10.6秒、そして最高速は400km/hがカタログ値です。 そして価格は290万ユーロ(4億円弱)です。
「日本のスポーツカー速い車は何ですか」の回答画像2
    • good
    • 3

トヨタ自動車のGRスープラだと思います



画像を見れば 2022年のSUPER GT 第1戦
岡山国際サーキットで活躍した あのGRスープラですよ!

どうですか?
「日本のスポーツカー速い車は何ですか」の回答画像3
    • good
    • 5

何と言っても最強なのは、GT-Rでしょうね。



それと以前何かの動画で見ましたが、スポーツカーではないですが、トヨタのクラウンが意外と速かったらしいです。

実際に、警察でもクラウンやマークXなどは高速機動隊等では活躍していますし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!