アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキスイフトスポーツというのは 軽量化されていてパワーもありスポーツカーなのですか

初代と2代目でずいぶん違うようですが
どちらかがターボが付いていたと思います

YouTube情報ですが

通気のスイフトスポーツというのは安くて良いのでしょうか

ランエボ
とかノーマルで早いおすすめの
コスパが良い自動車を教えてください

モータースポーツ
自動車

A 回答 (4件)

スイスポは一応スポーツモデルとして売られています。


 ディーラー試乗車に乗ってみてください。
 とても乗りやすく、低速からもトルクのあるターボ車です。
 1500シーシー以下のガソリン車、現在販売されている国産車の中でオススメするのはスイスポで間違いないです。
 ランエボなどのハイパワー車と本気で走らせる場面では到底敵いません。
 スイスポはFFですので、ランエボ等との比較は難しく、貴方が車に何を求めているのか?が分からない為オススメは難しいてす。

 維持費が安くて車両も安いほうが良ければスイスポかデミオです。
 維持費は高くても車両が安いほうが良ければフェアレディZでしょう。
 ランエボ、インプ、スカイラインは中古車も高額になってしまいました。
 私の一番のオススメはNCロードスターです。  
安い、かっこいいオープンカー!
    • good
    • 1

スイスポいいです。



試乗してください。
一つ購入時に、追加が必要なLSDは必修です。
なぜ純正装備しないかが疑問です。
これだけで十分スポーツ出来ます。

現在の自動車で最もコスパが良いのばスイスポです。
購入費用と維持費を合算してこれ以外に買うものなし。

ちょっとサーキットを楽しむに十分です。

他の大パワーのGT-Rなどは庶民には維持不可です。
相談にあったランエボも個体も古くて部品も少なく高額です。

今、新車で楽しめるのはスイスポ一択。
見た目だけのスポーツカーでいくらでも払える財力があればご自由に。
    • good
    • 1

そそろろ新型が出るスイフトスポーツの現行型は、1400ターボで140馬力で、価格はハイト軽自動車並みの188万円~210万円。

車重は、N-BOX並みの970kgという事は、軽に140馬力のエンジンを載せたようなもの。速くないはずがない。旧型の1600NAなら100万円以下で買えます。
「スズキスイフトスポーツというのは 軽量化」の回答画像3
    • good
    • 2

ノーマルで速いおすすめとなればいくらでもありますが、新車が存在せず中古市場が高止まりしているランエボのような車両ではコスパが良くはない。



そんな中で選択肢に入るのは古くはないし高くもない中古

ランエボに憧れてもあなたは速い状態を操ることはできないので今回買うのはやめるべきでだいたい踏めばどこかにオーバーランして突っ込んで破損です踏まないなら一般車と同じで速くはないのでどれを買っても同じ

そうなると現行がターボのスイフトスポーツ(ZC33)
もしくは先代(ZC32S)と先々代(ZC31S)
これがコスパも含めれば現実的

初代がHT81SだけどZC32までの三世代はターボは無いからあなたの頭の中の情報は間違いだらけ
いま新車で売ってるのだけターボでこれが4代目

でも電スロよ?いいのかな?
おかしな人のお陰で電スロはダメみたいに刷り込まれたみたいだけど
ランエボも最終Xは型式も変わって電スロになってるしエンジンも違う
あとは年式とかを加味した候補はみな電スロになってる車両ばかり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!