アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貰い物のお菓子の袋に書いてあった英文なのですが、自分で訳してみると思うようにいかず・・・
クマのプーさんの話なのですが、英訳宜しくお願いします。

Our story begins , as most of our stories do , with a little bear named Winnie the Pooh.

As is often the case at the beginning of our stories , this little little bear named Winnie the Pooh is looking for something .

And that something is for fun in the Kingdom of Dreams and Magic !

A 回答 (1件)

僕らのお話は、決まってプーさんという小熊さんから始まるんだよ。

出だしはいつものように、プーさんが何かを探し求めてるっていうもの。
もちろん、夢と魔法の国で大いに楽しむための何かっていうことだけどね!
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました!
質問のタイトルですが「英訳」ではなく「和訳」でした^^;
わかりやすく訳して頂き、ありがとうございました!