アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドに年1回行けたらいいな~と思っている。
地方在住の54歳の主婦です。
ここ何年かは夫と二人で出かけてましたが 
舅一人にお留守番をお願いできなくなったのでしばらく行けなくなりそうです。

まあ それは置いといて…
ディズニーランドは この歳でワクワクする数少ない場所の一つなのですが
唯一 不快に感じるのは 
蛇行している長い行列の中でいちゃついているカップルに対してです。
可愛いいちゃつきのカップルは微笑ましいのですが
恋人同士ののベッドイン直前の様ないちゃつく(私にはそう見えます)カップルが不快です。
「勘弁してよ~ひと目に着かない所でお願い!」って心の中で毎回思います。

このようなカップルに冷や水を浴びさせる事ができる掛け声ないでしょうか?
(教えていただいても実行いたしません。こう言ってやればすっきりすると妄想します)
ほっとけ~って言う方のご意見もお願いします。

passionがなくなったBBAの質問です。

A 回答 (9件)

「すいませ~ん!!救急車1台お願いしま~す!!」

    • good
    • 0

こういう時は頭の中で「やめてケレ、ズビズバー」とBGMを流して乗り切るのがいいでしょう。



    • good
    • 0

お~い。

犬と猫が、じゃれあっているぞ。!
みんなぁ~昼っまから・気持ち悪いアベックが、騒いでいるぞ。~
だけど、センスのない服着て、見っともなくて・そこの人。離れて・離れて 病気が、移るぞ。
    • good
    • 0

フレンドリーなカップルだなと思えば良いと思います。


愛を撒き散らしてくれて、ありがとうと思う事も大事だと思います。

この回答への補足

お礼で言い忘れました。
回答者様 懐がとても深いです。
あなたの様な方になれたらいいのに。

補足日時:2014/03/10 09:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

愛ですか…。
聖書でいう愛とは
『愛とは 愛は辛抱強く また親切です。愛はねたまず、自慢せず、思いあがらず
  みだりな振る舞いはせず、自分の利を求めず、刺激されてもいら立ちません。
   傷つけられてもそれを根に持たず、不義を喜ばないですべての事に耐え、
    すべての事を信じすべての事を希望しすべての事を忍耐します。』

このような愛は 自分の子供たちには持てますが難しいですね。

彼らのは欲望という言葉がふさわしい様な気がする。

お礼日時:2014/03/10 09:44

もひとつ!w




「エレキトリカルパレードに、美女と野獣っているの?」

「エロエロ露出プレイしてる、ブスとブ男ならいるようだね」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

唱えるお経に追加いたします。
舌が回らないかもしれませんが…。

お礼日時:2014/03/10 09:31

2人の間に何か落として「おっと!すんませんねー!」と体を割り込ませて無理やり引き剥がす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私にも実際できそうですが 妄想だけにしておきます(笑)

お礼日時:2014/03/10 09:29

そうですね~。

もし家族で出かけて子供の目の前でいちゃつき始めたら焦りますね。
うわぁ、やめてー子供に見せないでってヒヤヒヤします。
でもカップルもディズニーでいちゃつきたいんですよ。
デートの聖地ですからね。
そしていちゃついて他のカップルにも刺激をあたえているんです。
ディズニーは魔法の国ですから恋の魔法も普段の数倍燃えるんです。
まぁ、ベッドイン直前(笑)のカップルも魔法にかかっているだけです。
気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ディズニーの魔法ってすごいですね。

BBAも毎年行きたくなるんですもん。
ましてや情熱があふれるカップルも
魔法にかかってベッドイン直前の様になるのは当然ですね(笑)
なるほど~

お礼日時:2014/03/10 09:28

>このようなカップルに冷や水を浴びさせる事ができる掛け声ないでしょうか?


>(教えていただいても実行いたしません。こう言ってやればすっきりすると妄想します)

あははは!その姿勢、好きです!


「アダルトビデオの撮影かしら」
「きっと近くに監督とカメラマンがいるはずだよ」
「それにしても、なんていうか・・・」
「ブス専AVってジャンルがあるみたいだね」

あるいは、

「あれ?アメリカのディズニーに来ちゃったかしら?」
「いやいや、アメリカ人はあんな不快なキスしないよ」

思いつくのはこんなところですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

いちゃつくカップルが視界に入っている間
ひたすらお経のように唱えます(笑)

どうしても進行方向を向いて並ぶので
後ろの列にいるカップルは 見なきゃ良いので良いんですが…
前方に見えるとテレビだったたら チャンネルを変えるのですが。

お礼日時:2014/03/10 09:24

私は個人的に、人前でいちゃつこうがなんだろうが、法に触れない範囲であればその人の自由かな、と思っています。



欧米の文化がここまで浸透し、私たちは和服ではなく洋服を着て、和食ではなく洋食を食べ、毎日を暮らしています。

とすれば考え方にも欧米の影響が現れてくるのは自然なことで、人前でいちゃつくというのもその一環と考えています。

実際、外国人カップルがいちゃついているのと、日本人カップルがいちゃついているのを同じ状況下で見たときに、明らかに不自然さや不快感を強く感じるのは日本人の方ではないかと思います。

ただ、ここは日本ですし、明らかに誰が見ても深いな行動を取っていたとしたらそれは問題なのは間違いないですよね。

もし冷や水を浴びせる方法があるとすれば、あなたがそのカップル以上にご主人と失われたPassionを思い出して激しくいちゃつくことでしょうか。

じじいとばばあの激しい絡みを見れば、「あ、自分たちはこんな気持ち悪いことやってたんだ・・」と自覚し、大人しくなることうけあいでしょう。

あなたがこれを妄想してすっきりするか、あなた自身が気持ち悪いと感じるかはわかりませんが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

回答後半を読んでいて 吹き出してしまいました。
じじいと婆のいちゃつきは想像したくないですね。
夫とは 人生の同伴者 同士って感じです。
私は 夫を尊敬して 大切に思っています。
そんな大事な人をそういう行為でひと目にさらしたくないです。
妄想でも大胆なことはできませんねぇ~。

そうですか西洋文化の影響でしょうか?
彼らはラブストーリーの主人公になった気分なのでしょうか?
今度 見かけた時は そういう思いで見てあげます。

お礼日時:2014/03/10 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!