アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喝鈍のご飯、男性と女性では量が違うような気がするのですが、実際はどうなのでしょう?

A 回答 (1件)

その店に行きました。

本当においしいですねぇ~。

ご質問の答えですかそんな事はないように思いましたよ。値段も男女で違いがあるわけではないですし。
カウンターに秤が置いてありちゃんと計ってましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもダンナと行くのですが、私には量が違うように見えたんです。男の人だから多めにしてるのかな~と思ってたんですが、単なる私の勘違いかな?? ダンナに負けず劣らずよく食べるので(笑) そう思ってしまったのかもしれません。
火事で焼けたときはショックでしたが、あの味は健在でした♪ レスありがとうございました♪

お礼日時:2004/05/07 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!