アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Clap Your Hands!と言う歌なんですが、子どもが
とても気にいっています。
うちでは、ワンダーパックのビデオを見ています。
子どもたちが踊っているのをマネするのですが、
うちにあるビデオでは、すぐ終わってしまいます。
本編?では、もっと長いのですか?

あと上記の歌は、どのセットに入っていますか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして ちょうどさっきまでうちの子も見ていたところです。

Clap Your Hands!はシングアロングの1のビデオに入っています。またメインプログラムのビデオの2にも入っています。こちらはストーリーと歌2曲で37分。シングアロングは歌が11曲ですが、歌詞つきとカラオケで52分になります。サンプルに比べたらもちろん長いですよ。年齢にもよりますが、シングアロングの1のみで試してみるのもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんにちは☆
レスありがとうございます。
バタバタしててお礼が遅くなってすみません。
シングアロング1に入っているんですね。
嬉しいです。探して購入出来たらなーって思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/18 17:17

こんにちは。

うちの娘もこの歌大好きです。初めて反応を示した歌かもしれません。本当のシステムでは2番まであります。
この曲はシングアロングセットの中にあります。DVD(ビデオ)もCDもついています。それをもう少し内容を詳しくしたものがDVD(ビデオ)セットです。フルセットを購入すればすべてが入っていますし、2セットで購入もできます。単品で購入されるのならばシングアロングセットがおすすめだとアドバイザーさんに言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、こんにちは☆
レスありがとうございます。
バタバタしててお礼が遅くなってすみません。
シングアロングセットやDVDセットに入っているん
ですね。
嬉しいです。探して購入出来たらなーって思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!