アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は福島県に住んでいるのですが、福島競馬が開催中には「スーパー競馬」のかわりに「エキサイティング競馬」という福島県だけの(多分)番組が放送されます。福島民報の高橋利明さんなどが出演しています。ほかにもこのような地方だけの番組があるのですか?教えてください。

A 回答 (5件)

関西地区(と言っても大阪近郊ではなくJRAでの関西・関東の区別で)のフジテレビ系列では、基本的に阪神・京都単独開催では関西テレビ製作の「ドリーム競馬」が放送されていますが、阪神・京都と小倉の同時開催の場合は九州地区のみテレビ西日本制作の小倉競馬中心の同タイトルの「ドリーム競馬」に差し替えされ、阪神・京都と中京の同時開催の場合は中京地区のみ東海テレビ製作の中京競馬中心の「ドリーム競馬」に差し替えされています。


中京単独開催の時は東海テレビ製作分が、小倉単独開催の時はテレビ西日本制作分が西日本地区のフジテレビ系列で放送されています。

又毎週水曜日午後3時30分からサンテレビという神戸のUHF局で園田競馬・姫路競馬の放送があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りの県も別な番組になるんですね。

お礼日時:2004/05/09 13:41

回答にもアドバイスにもならないのですが・・同県民として言わせて下さい!約10年『中央競馬ダイジェスト』を編集してビデオ・DVDに保存していました。

のちの名馬の懐かしいデビュー戦が見れたりと楽しめた。が、今年突然終了してしまった(×_×)メールで問い合わせたら『今年から終了になりました。』とそっけない。福島開催の時はあしたのGも放送がなかったり、G1の勝利ジョッキーインタビューを途中でカットして福島12Rにいってしまったりとろくなことがない!フジTVのをまんま放送して!と嘆願メールを書こうかなと思っていたのですが、各開催地域でローカル放送しているのではまず無理のようですね・・2~3Km移動すると普通にフジ映るだけに非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…。インタビューが…。
わたしもスーパー競馬の方が好きです。

これで締め切ります。
皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/12 16:52

新潟競馬の裏開催中は「NSTスーパー競馬」として新潟県ローカルで放送されています。

ちなみにこの開催期間中でもNSTはCX「あしたのG」はネットしています。(エリアによっては地方開催中はネットされないところもあるようですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで全部わかりました!
どこもローカル番組になるようですね。

お礼日時:2004/05/12 16:49

わたくし北海道在住のものですが,北海道でも北海道競馬開催期間は,スーパー競馬の代わりに北海道競馬の中継(番組名忘れた,失礼)が放送されます。

札幌や函館の競馬場からの中継で,おそらくローカルだと思います。

以上,参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうすると夏はずっとその番組なんですね。

お礼日時:2004/05/09 13:34

東京MXテレビと言うテレビ局で東京シティ競馬(大井競馬場)の中継をしています.


東京シティー競馬が開催している時にはテレビ中継されています.
トゥインクル・レースなども中継されていますね.

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/tck/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/09 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!