【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以下の文を訳してください。
よろしくお願いします。
前半は分かるのですが(onion? まで)、後半部分の参考になるかもしれないので一応書きました。

You can also do a marine paella made with seafood or a mountain paella made with meat. There are a lot of convinations! Have you used as ingredients tomato, garlic and onion?
You have done the paella so it is because of you not me. You are very kind but I do not have that special abilities.

A 回答 (3件)

海のものを使って海のパエリヤを作ることも、肉を使って山のパエリヤを作ることも出来ます。

いろんな組合わせが可能です。トマト、ニンニク、タマネギなどを材料に使ったことがありますか?

そのパエリヤは、あなたが作ったので、私の所為でなく、あなたの力で出来たのです。(私の所為で美味く出来たとお褒めくださるのは)大変あり難いことですが、私はその(料理の)特技がありません。

質問者さんがお躓きになったのは combinations が convinations と間違って綴られていたからでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。combinations が convinations と間違っていたのは私も気付きました。私が分からなかったのはYou have done the paella so it is because of you not me. You are very kind but I do not have that special abilities.の文章で、特にbecause of you not me.の部分でした。
分かりやすい解説ありがとうございました。お陰で理解できました。相手は優しい方のようですね。

・ marine paella=paella marinera:海の幸のパエリア

・mountain paella=Paella de La Montaña:山の幸のパエリア

あなたはシーフードを使った海の幸のパエリアや肉を使った山の幸のパエリアも作ることが出来ます。組みあわせは山程あるのです! トマト、ニンニク、たまねぎと言った食材も使いましたか?
パエリアが出来上がったのは私ではなくあなたの力があったからです。あなたはとても親切に教えてくださいますが、私にはそうした優れた能力はありません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解説ありがとうございました。ようやく理解できました!

魚介類でできたパエリヤや肉でできたパエリヤもできます。

さまざまな組み合わせがあります。トマト、ニンニク、タマネギのような食材を使ったことがありますか?

パエリアができあがりました。パエリヤができたのは私ではなく、あなたのおかげです。あなたとても親切にして下さったのであって、私には特別な才能がありません。

以上、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解説ありがとうございました。ようやく理解できました!