アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はAVでも熟女ものが流行ってますよね?
女子高生(or女子大生・OL)でもおじさん好きが多いようですし、
なんでこんなに流行ってるのでしょう?僕には理解できません。

A 回答 (5件)

私も中年ですが、中年がもてるなんてのは一部の話、


それかAV、テレビの話だと思いますよ。
私は、30代後半ですが、もう40歳だと思っています。

リアルな恋愛として、中年と若い女性のカップルなど街中で見かけません。
せいぜい、同伴出勤のおじさんと若い女性くらいなものです。
若い男性とおばちゃんのカップルにいたってはみたことがありません。

かっこいいおじさんに「あこがれ」はあるかもしれませんね。
人生経験が豊富で、女性経験も豊富、そんな男性と興味本位で話をしてみたい、
夜をすごしてみたい。
しかしそれも、好奇心旺盛な女性に限った話だと思います。

私も中年ですが、勘違いしないように気をつています。
どんなにかっこよくても、どんなに素敵でも、若者には勝てません。
金銭的に若者が勝っていたら、おじさんは勝負になりませんよ。

周りにそんなモテモテの40代のおっさんいます?
若い男性にモテモテの40代のおばちゃんがいます?
いないですよね。

少なくとも、私の周りで、若者よりももてているおっさんはいないですし、
若い子よりも、モテているおばさんもいませんね。

私はおじさんですが、熟女もののAVなんてみたくもありません。
熟女やおじさんっというのは、一部にコアはファンがいるのであって、
世間が認知していると思ったら大間違いだと思います。

熟女芸人なんてアメトークでやっています。
なかには結婚している芸人もいますが、熟女の奥さんではありません。
まぁ、芸人自体がもうおっさんですので、奥さんは必然的におばさんになるのですが、
あの人達の熟女は50代、60代です。
きゃいーんのウドちゃんにいたってはおばあさんです。
でも、奥さんはみんな同年代でしょ。

なので、恋愛とは別なんです。
加藤茶、ラサール石井、などの芸能人は若い奥様ですよね。
しかし、加藤茶夫妻は嫌いな夫婦第一位になりました。
年の差もあるでしょうが、あの奥さんに問題があるのかもしれません。

でも、あまり年を離れらカップルや夫婦は、世間はあまり受け入れたがらない。
っというのが事実ではないでしょうか。
10歳差くらいまでなら沢山いると思いますが、
親と同じくらい離れたおじさんが好き。なんて女性はほんの一握りです。

勘違いして、中年のおっさんが若い女性にずけずけと話しかけると、
知らないところで、「気持ち悪い」っと言われるのがオチです。

私は、若い子にでもずけずけと話しはできますが、それは「おじさん」っというスタンスを守っています。
このスタンスを忘れてしまっては勘違い野郎になります。

女子高生・女性大生・OLがおじさんが好きが多い?
私の周りでは「おじさん好き~」なんてほざいてても、実際の恋愛とは別だと思います。
おっさんとは、「話しやすい」「相談しやすい」「若い子に優しい」からじゃないですか?

俳優のようなオッサンなら「付き合ってやってもいいかなぁ」程度だと思いますよ。
ダンディでいい体をしていて、金銭的にも余裕がある。
伊藤英明や坂口憲二、竹之内豊。このような男性のことを言っていると思います。
そういうおっさんが好きなのであって、一般的には当てはまりません。

私もオッサンなのでわかることがあるのですが、
おっさんって何をやっても、表面上はほめられるんです。
体を鍛えて若い人にも負けない肉体なら若い子がほめてくれるんです。
しかし、若い女性同士になると「年をとってみられないように必死だね」っと言っていますよ。

髪型だってそうです。
坊主にすれば「似合う」っといわれ、若者のようにしても「似合う」といわれます。
しかし、女性同士になると坊主にしたら「ハゲてきたんじゃない?」
若者のような髪をしていたら、「必死だよね」っと言われます。

まぁ、今の若者も近いうちにおじさん・おばさんになりますから、
今わからなくてもいずれわかる日がくると思います。

熟女の人達も吉瀬美智子なら、40歳近くてもきれいだと言う人も多いでしょう。
森高千里のようなおばさんはおばさんに見えないかもしれません。
女性として、魅力があるかもしれません。
しかし、現実的な話になると、吉瀬美智子や森高千里よりも、
石原さとみでしょう。

本当に20歳以上年の離れたおっさんと付き合うかっと、
ものすごく問い詰めれば、NOっという人がほとんどではないでしょうか。
くちだけですよ。

熟女AVは、私の周りで見ている人はいません。
しかし、一部では需要があるのでしょうね。

質問者さまのいうとおり、おじさん好きは理解はできません。
でも、それは表面上のことで、本当の本音は同年代がいいと思っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、芸能人でもやっぱり若手には勝てないということですね。

お礼日時:2014/03/29 05:24

人によるのは当たり前の話だけど、確かに今の中年は若いのは間違いないです。


福山雅治とかキムタクとか女性だって、天海祐希とか井川遥とか昔なら考えられなかったです。だってその年齢だとかなりおじさんおばさんでしたよね。
逆に昔の20代の人は今の40代ぐらいの貫禄があったわけです。だから良かったんですね。
原田芳雄
http://kaizin.img.jugem.jp/20110723_2186524.jpg
萩原健一
http://stat.ameba.jp/user_images/20111009/11/nat …
松田優作
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/static/image/2 …
大原麗子
http://www.japan-zone.com/modern/pix/o/ohara_rei …
加賀まりこ
http://31.media.tumblr.com/4a152f614b16bb41577dc …
20代ですよみんな。渋いじゃないですか。今の20代にこのカッコよさがないからいけない。40ぐらいにならないとこの感じが出ないのがいけないと思いますね。世界でも日本人の幼さはトップクラスだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、めっちゃ老けてるww
まぁだからなんだって話だがw

お礼日時:2014/03/29 05:25

AVは、最近のお約束の「若者の○○離れ」にAV業界もご多分に漏れず、視聴者が高年齢化しているのでオッサン受けする熟女モノがその分出ているそうですよ。


確かに私もギャルか高坂保奈美さんかと聞かれたら高坂さんを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう。芸能界も細かいところをよく見ますね。

お礼日時:2014/03/29 05:26

確かに中年ブームですよね。

(^^)
私は中年だから魅力無いとは思いません。

ANo1さんがおっしゃるのもありかもですが、中年は諦めて行動しないからダメなんです。
中年でも魅力あってかつ色々行動していけば若い人と出会ったり仲良くなれます。
年齢で諦めちゃうから何も起こらない。

内面的魅力に年齢なんか関係無い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、深い。面白い意見ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/29 05:28

流行ってんのかな?



例え流行ってるとしても、ほとんどの中年世代には関係ない話ですよ(笑)
金持ってないオッサンやだらしなく太ったオバハンには、全く縁のない話です。

あくまでモテるのは「お金持ってる素敵なオジサマ」と「年下殺しの色気ムンムン熟女」だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金目当てとド変態男子にモテてるわけですねw

お礼日時:2014/03/29 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!