映画のエンドロール観る派?観ない派?

さぃきん転職したばかりで、ぁたらしぃ職場で奮闘中。
ストレスがたまるとゃけ食ぃしちゃぅ癖がぁりまして・・・なぉりません。
そのせぃでベスト体重からぃまゎ+8キロ正直体ゃばぃです!(T_T)
ゃけ食ぃやめれば?ってぃぅのゎもちろんなんですが、
効果のでゃすぃ落とし方ってなにかなぃでしょぅか?

A 回答 (4件)

 食べないことがベストですが、食べてしまうんですよね。



 お気持ちわかります。

 もし、食欲をおさえられないのなら、こんにゃく、しらたきなどを使った料理を食べる
とか、低カロリーのものを食べるようにしたらいいのでは?

 クックパッドなどでもダイエットレシピたくさんありますよー。

 今ではコンピニでも0キロカロリーのゼリーとかも売っていますよね。

 あとは、だんだん暖かい季節になってきたのでウォーキングしたり、お散歩したりして
体を動かしてみるのもいいのではないいでしょうか。

 クックパッドの低カロリーのレシピが載ったURL貼りつけときますね。

参考URL:http://cookpad.com/search/%E4%BD%8E%E3%82%AB%E3% …
    • good
    • 1

そうだよ、やけ食いやめたらやせるよ!



って

まあ身も蓋もないですかね。w
食べた分どこかで減らしてみるのはどーです?
最近流行のプチ断食とか。
まあ断食って言う言葉が相当どーんときますから、
抵抗あるかもしれないですけど・・・
あとはプロテインシェイクとかスムージーとかの置き換え系。
最近私の周りで評判いいのはべジライフ酵素液っていう酵素ドリンクです。
空腹感があまりなく置き換えられるってききました。
がんばってベスト体重に戻るといいですねー。
    • good
    • 1

今と同じようにゃけ食ぃは続けるけど、体重は落としたいということでしょうか?


それなら無理です。ないです。あきらめてください。
来年の今頃には+8キロがさらに+8キロになっていることでしょう。
ただ、あなたが大食い選手のように胃下垂というのならはなしは別です。
けれど、あなたが胃下垂でないことは、+8キロで証明されてしまいましたね。

一つの案ですが、ゃけ食ぃはゃけ食ぃでも、野菜だけゃけ食ぃを続ければ、おそらく体重は落ちていくと思います。
試してみてもしも効果があったら、ぜひここでお知らせください。
    • good
    • 0

こんにちは



今の感じだと食べるのをやめることが一番の近道です。
それとウォーキングやジョギングですね。

もし、食べたければ、時間をかけて食べる。
食事は~1時間。ゆっくり何度も噛んで食べる。
その間に満腹中枢が満たされます。

お腹が空いたら、カカオの多いチョコを1個食べる。
そして時間を置くと空腹感が満たされます。

ノンシュガーのガムを食べるのもいいと思います。

後は、無駄に色々買わないようにお財布には最低限の
お金しか入れないことです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報