幼稚園時代「何組」でしたか?

apple id がいくつか増えてしまったので
一つを残して他を全て削除したいです

やりかたを教えて下さい

A 回答 (3件)

Apple IDは削除できません。

というか、削除できなくなったそうです。下記ブログ参照。

http://hascha.blogspot.jp/2013/10/appleid.html
    • good
    • 88
この回答へのお礼

そうなんですか

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/10 22:57

ログインすれば?

    • good
    • 16
この回答へのお礼

ログインしてもないんですが

お礼日時:2014/04/10 22:54

これです。


Apple IDの管理からどうぞ。

参考URL:https://appleid.apple.com/jp/
    • good
    • 13
この回答へのお礼

apple id を削除する項目はどこにもなかったです

お礼日時:2014/04/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報