dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただし、ゴールデンウィーク以外でお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

ガンダム・ホワイト。



ペンキの色で白だけですごい数の微妙な白があるんです。一つ一つに名前まで付いていて。

ガンダム・ホワイトだったら微弱な青系が入ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、シャレた名前ですね。
ガンダムカラーというプラモデル用塗料があるみたいですが、仰る色もありますね。
塗装色まで影響を及ぼしているとは、すごいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 00:18

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『ジャイアント和田』
和田アキ子さんが巨大化すると
ジャイアント和田になるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、進撃の巨人ですね。
GWは業界で通用しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 00:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろありますね。
しかも、実在するものなんですね。
それにしても、2番目の写真は圧巻ですね。
写真を撮った人はどういう意図で撮ったのか、意味があるのか分かりませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 00:08

げらげら わらう


世の中もっと楽しく笑ってもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
だったら、私は最近GWの経験がないですね。
ちょっと悲しい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!