dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるエレベーターに乗ったら、
「その情報いる?」って思うような事を
エレベーターガールに言われました。

エレベーターガールに言われた余計な情報とは
何だと思いますか?

どこのエレベーターなのかは、みなさまにお任せします。

A 回答 (36件中1~10件)

マンションのエレベーターで男性と乗り合わせた時に、


私に向かって、
「この男性は5階で降りられますので、ストーカー防止に男性が降りた後にご利用の階を仰って下さい。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh!
たまたま一緒に乗った男性は、ストーカー扱いされて可哀想ですけど・・(笑)

・・って強弱さん、男性が乗る度にエレベーターで何往復もするんですよ~!!
いつになったら降りられるんでしょうかぁぁ?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 21:44

こんにちは



エレベーターガールの余計な一言


○たった3人しかいないエレベーターの中で
「あ、石原慎太郎様いらっしゃいませ。あぁ、渡邉恒雄様よくお越し下さいました。」
そろそろ逝くんだな…。早く逝ってくれっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!やしきたかじんさん達と一緒にするなぁぁ(笑)
このエレベーターに乗ると天国に連れて行っちゃうんですか~!!

・・ってことはエレベーターガールも幽霊じゃないですかぁぁ (゜〇゜;)グエッ

沢山のご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 20:13

こんにちは。




エレベーターガールの余計な一言


○「7階催しもの広場において、大人気、北海道物産展が開催できたらよかったんですが…」
えっ、何やってるの?


○「屋上ビヤガーデンでございます。熱い夜を冷えたビールでお楽しみください。あっ、言い忘れておりましたが、現在当館5階は火災で炎上しております。」
どうりで、熱い訳だぁ…おいおい。


○「皆さま、お気づきかと思いますが、当エレベーターは、かれこれ30分以上下っております。一体どこに着くんでしょうねぇ。」
教えて欲しいゎ!


○たった3人しかいないエレベーターの中で
「本日は、身動きできないほどのお客様にお越しいただいて、誠にありがとうございます。」
何が見えてるのぅ!


○たった3人しかいないエレベーターの中で
「あ、やしきたかじん様いらっしゃいませ。あぁ、蟹江敬三様いらっしゃいませ。あぁ…」
おいおい、天国まで昇る気かぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「7階催しもの広場において、大人気、北海道物産展が開催できたらよかったんですが…」

あはは~!ボツになった企画を教えられても~ヽ(´□`。)ノ・゜

>現在当館5階は火災で炎上しております。

あはは~!火事になっているのに、普段通りに営業するなぁぁ(笑)

>当エレベーターは、かれこれ30分以上下っております。

おお・・怖いエレベーターですね~(((゜Д゜)))
もう帰って来られない気がしてきました・・。

>「本日は、身動きできないほどのお客様にお越しいただいて、誠にありがとうございます。」
>「あ、やしきたかじん様いらっしゃいませ。あぁ、蟹江敬三様いらっしゃいませ。あぁ…」

ぎゃ~!幽霊が見えるエレベーターガールなんですね~!!
♪やっぱ好きやね~ん♪
やしきたかじんさんが、エレベーターガールを口説いているみたいですよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 20:10

この移動を階段で行った場合、○○キロカロリー消費できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!上手いですね~!
スポーツジムのエレベーターなんでしょうか?
・・でもエレベーターに乗った後に言われても~(笑)

本当は電気代を節約したいケチケチデパートだったりして~ΣΣ(゜д゜lll)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 19:53

こんにちは。



エレベーターガールのその一言


○長襦袢姿で三つ指ついて「お客さん、この店初めてですか?」
……ソープかっ!


○エレベーターガール:「申し訳ございません、只今、あべのハルカス展望台は、安倍首相ご来館により、エレベーターは使えません」
        客A:「なんでやねん!あのボケどこまで国民に迷惑かけるんやぁ!」
        客B:「まぁ、ええやんか。ここのは高速エレベーターだけに、すぐに支持率も急降下してきよるゎ…」
そうあって欲しいものです。って、あいつ、串カツのだるまに金払ったんやろうなぁ!
総理の二度就き、禁止やでぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長襦袢姿で三つ指ついて「お客さん、この店初めてですか?」

ソープってそうゆうところなんですか!?
またまたエロ知識が増えました・・ヽ(´□`。)ノ・゜

>「まぁ、ええやんか。ここのは高速エレベーターだけに、すぐに支持率も急降下してきよるゎ…」

あはは!いつまで支持率が持ちますかね~。
かといって、他の人でも変わらない気もしてきますが・・\(-.-メ)

>総理の二度就き、禁止やでぇ。

あはは~!上手い!!串カツのソースの2度付けとかけたんですね~♪
2度あることは3度もありそうですよね・・(;¬_¬)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 18:52

「エレベーターはピストン運動に似ていますので、ぜひ動かし方を夜の営みに活用くださいませ~」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!似てますかぁ~ヽ(´□`。)ノ・゜
どのように活用するかは、男性次第ですけど・・(笑)

じゃあ~女性の私は、何階かスイッチを押さないとね!(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 18:38

(o`・ω・)ゞデシ!! 



一応答え。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 書かないほうがいいのかも??

「1階のボタンには手が届くが、10階のボタンには手が届かない」

問題文に、少年とあるのを見逃さなければ^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

いや~しかしうまいこと「等価原理」を使われたな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そういうことなんですか~!幽霊かと思ってました(笑)
これで今日はぐっすり眠れそうです・・(冗談ですよ)

>いや~しかしうまいこと「等価原理」を使われたな^^;

ロリさんのことですよね~!
わちょーいさんとロリさん2人でエレベーターにお乗りくださ~い(笑)
エレベーターガールの入る隙がないと思います\(-.-メ)

再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 16:35

「本日は〇〇百貨店にご来店いただきありがとうございます


エレベータガールの山本でございます。
このエレベーターは下の階には参りません、なぜかって? 
a garl アガール 上が~る ナンチャッテ・・ハハ」

などといちいち嫌な小ネタをはさんでくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い~!!
さっきよりもレベルが上がった親父ギャグじゃ~ないですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
山本さんって40代になったんじゃないですかぁ?(笑)

エレベーターに乗る度に思い出しそうな小ネタなんですけど・・ヽ(´□`。)ノ・゜
こんなダジャレ言ってたら、a garlの人気は下が~る。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 16:21

お礼をありがとうございます ^ - ^



>ああ!!美人の強弱さんには、必要な情報なんじゃないですかぁ~w(゜o゜)wOh!
ここで一つ、事実を申し上げておきます。
決して私は美人ではありません‼︎
自分が美人だと書き込んだ事もないのに、どぉして皆さん、
お礼に美人がつくのでしょう⁇

…チカンに遭いやすい顔をしているだけです ×××
故に、対策はしているので、わざわざエレベーターガールに言われると、
逆に男性に刺激を与えるのでは無いかと懸念しての回答でした (;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!そうでしたか・・。
って・・やっぱりマジ回答じゃないですかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

そんな謙遜しなくても大丈夫ですよぉ(笑)
美人な方ほど・・自分で美人なんて言わないでしょうから~☆

では・・エレベーターに女性専用機が欲しいですね~(゜ロ゜;)!

再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 16:10

こんばんは


ポーン
デパ地下1階でございまぁーす
当店では日本一試食コーナーが沢山ありまぁーす
おむすび、
ご持参でおこしくださいませませませがきぃー
どこ覗いてんじゃい(≧∇≦)/ペシッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ぱんださんがミニミニスカートを覗いていたくせにぃ・・(゜_゜;)
ませませガキにもちょっとだけよ~ん(笑)

試食コーナーでお腹いっぱい食べてもいいんですか~ヽ(´□`。)ノ・゜
ぱんださんはミニミニスカートで胸がいっぱいでしょうけどねぇ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/22 15:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!