dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、Yahoo! JCBカードを申請しまして
無事審査完了し、初回登録してください!なメールが届き説明通りに登録も済ませて
引き落とし口座番号登録の為の書類を郵送し一週間以上はたち
yahooウォレットにカード情報を登録しました。

暫くしてヤフオクで落札したので、
早速Yahoo! JCBカードを使おうとかんたん決済の手続きに進んだのですが、
金額の合計の欄の隣に「Yahoo! JCBカードを使うとこんな金額になりますよ!」というのが表示されてしまいます。
私が支払う金額も、Yahoo! JCBカードを使うとされるはずの値引きみたいなのも反映されていませんでした。

どうすればかんたん決済手続き時にYahoo! JCBカードを使う設定に出来るでしょうか…?
口座番号登録の為の郵送をしたら、「口座情報登録完了しました」などのメールが届くのでしょうか?それが届いたらそこで初めてYahoo! JCBカードをきちんと使えるのでしょうか?

今までは楽天のJCBカードを、かんたん決済の手続きに使っていました。
それを、yahooウォレットの支払カードのメインにYahoo! JCBカードを変更させたのですが…。
反映されていないようなので、どうすればいいのか分からなくて。

すみませんが教えてください…。

A 回答 (1件)

Yahooかんたん決済のクレジットカードと、yahooウォレットのクレジットカードは、別物です。

ここがわかりにくいですよね。

Yahooウォレットの支払カードを変更しても、Yahooかんたん決済の支払いカードは変更されません。

以下を参考にしてください。

Yahooかんたん決済/クレジットカード決済
http://payment.yahoo.co.jp/guide/pay/cc.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今確認してみたのですが、そのお支払い方法の選択って出るのですね。
以前にやった時は選択肢が出ず、すっとばしてそのまま「この金額払いますね」とか出たので、混乱しました。見過ごしてしまったのでしょうか。

とにもかくにも解決したのでありがとうございました><。