プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方がカバーしてたと思うのですが、その人の名前かアルバム名どなたかご存じないでしょうか

A 回答 (3件)

BoA(正式には"BoA w/z SOUL'd OUT")の『LA・LA・LA LOVESONG』もカバーといえると思いますが…。



http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SEC …

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SEC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださった方々ありがとうございます

お礼日時:2004/05/17 13:30

Indigo Waltz はMISIAさんがカバーしてますよね。


ライヴバージョンですがすごくグッときますよ。
CDは下の方と同じものです。
    • good
    • 1

こんにちは。


久保田利伸のトリビュートアルバムの中の
「流星のサドル」をソウルヘッドという女性が
歌っています。
このことでしょうかね...。
違っていたらすみません。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!