「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

20歳女子大生です。
私は、昔から少女漫画のような恋にとても憧れをもっていてセックスについても男性から無理矢理されるようなものに憧れていました。
彼氏ができ、セックスをする機会もあるのですが彼氏はあまり無理矢理するようなセックスは好きではなくノーマルに淡々と進みます。
無理矢理されたい、無理矢理して欲しいという欲求が最近どんどん高まってきます。そのせいなのか、人から物を頼まれると断ることができない性格になってしまいました。
バイト先のお客さんと外食に行き、「お持ち帰りしていい?」と言われてしまったこともあります。その時は「ダメです。」と言えたのですが、結局無理矢理抱き締められたりキスされたりしてしまいました。セックスは本当にお願いしてしないでもらいましたが、無理矢理される気分は満更でもなくついつい思い出してしまいます。
このままでは、色々な男性をとっかえひっかえする言わば「ビッチ」になってしまうのではないかと心配です。
もうビッチであるのかもしれませんが、これ以上ビッチな状態が進んでいくのは嫌です。無理矢理されたいという願望を無くす、または少なくするにはどうすれば良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

30代の男性です。

私の周りに居て欲しい存在です 笑、面白くない冗談は差し置き、
1意見として述べさせて頂きます。
願望、欲望は募って当たり前なのです。
これを抑えるのは至難な事と思います。
何故?抑えられない?、、は実行しておらず空想で理想を描いてしまうからです。
現実と空想では現実は勝てません。空想は思った通りに事が運ぶからです。と納得してしまいましたか?という事は貴女の根底にレイプ願望、被虐願望がいるとなります。荒々しいセックスを望むなら、その男性を選ぶのが理想ともなります。現実はそうではないから悩むのです。貴女自身が決める事です。人柄や人間性を選ぶならセックスは2番目ですが、被虐される事で満足できるなら、それを1番にするだけだと私は思いました。
不道徳ですが彼は彼。セックスはそういうセフレを持つのも現代社会では普通になってます。乱文でしたがいかがでしたか?
    • 0

レイプ願望とは《奔放なHを体験したい》しかし《自分の自由意思からそれを実行するには羞恥心がある》ことの言い換えでしょう。

しかしレイプは大危険です。これに近づいてはいけません。誠実な恋人が出来たら、その人にお願いすることにしましょう。
    • 0

ビッチっのは違うと思いますよ。

俺の彼女も自分が無理やりされているのを想像してコーフンするのですが、無理やり迫ってみてもその時の気分次第で『今日はそんな気分じゃない』と断られます。無理やりじゃ無く、少し強引に自分を求めて欲しい時が有るだけだと…。質問者さんは彼氏さんがそんな感じで迫ってくれないのが不満と言うか物足りないですよね?それなら彼氏さんをその気にさせるしか無いんじゃないですかね。エッチな下着や軽めのSMで誘ってみるのが良いんじゃ無いですかね?ガーターベルトとか、目隠しとかショーツだけ脱いで着衣有りで誘惑とか、いらないストッキング破いてとか…雑誌で男性はこんなのが好きって書いてあったと、色々誘惑して彼氏さんが好きなやつを捜して見るしか無いですね。でも2人で色々捜すの楽しいですから頑張って下さいね。
    • 0

彼にSMプレイしてもらったら?。

でもノーマル彼氏じゃ付け焼き刃で作り物みたいで貴女が満足出来ないかもしれないな・・・。
貴女漫画が好きみたいだからさ、少女漫画の無理矢理系とは違うけど、「ナナとカオル」って漫画があるからさ、そっち系で行ってみない?。
プレイものなんだけど純愛系という路線・・・。
一応「ダメです。」と言えた貴女はまだ一応ビッチ系には転んでいない、今の所は。
でも本物の無理やりドS系が現れたら、このままだといつ転んでもオカシクないからさ、そこに純愛系の縛りを入れとかないとヤバいと思う。
実際のどS系の男なんて、少女漫画というよりもレデースコミック系だと思うよ、まあビッチや奴隷系になりたいならそれは貴女の自由だけどさ、一応嫌みたいだし。
まあどSとかじゃ無くても、普通に隙あればコマしたいと思っている男は大勢いるからさ、そういった男共に流れでやられる?。
少女漫画みたいにきれいなもんじゃないと思うけど。
少女漫画のような恋に憧れているんでしょ?。
あれって無理やり系でも結局は純愛じゃん。
でも正直少女漫画の男性って基本ファンタジーだからね、男性キャラのメンタリティーは。
実際の男性の思考パターンはあれとは違う、外形は少女漫画の男性みたいなのはいても。
それか今彼と別れて、俺様系の男性を見つける?。
それも悪く無いかもしれないけど、実際の俺様系は少女漫画の中の俺様系とは違うから。
まあ身を持って体験して幻滅するまで付き合ってみるのもいいかもね。
    • 0