人生のプチ美学を教えてください!!

イレズミ禁止ということで、「確認のため」に
良くないことは承知しているがと言われ、
必要なら土下座します。と言われましたが
従わなければならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

アダルトビデオの面接の間違いじゃないの?

    • good
    • 0

そういう設定で脱がせておいて動画撮影をされ、その画像が広まる危険性が高いでしょう。



ウソにも脱いだらいけません。

当然採用なんかありません。
    • good
    • 1

そこのスナックは全裸で接客でもするのですか?


露出の高い服(タンクトップとショートパンツ)での確認ではダメなのでしょうかね。

土下座すれば裸を見せてくれる女の子を希望しているのかなぁ。
そうすると半年に1回くらい「無断で刺青を入れていないか確認のために」なーんて言って土下座すれば裸が見られるわけです。

>従わなければならないのでしょうか?

雇用関係にあるわけでもないし、そもそも要求がエロ丸出しだし(笑)、従わないと「いけない」理由なんて一つもないです。
信頼できるかわからない人の前で裸になるリスク(撮影や強姦)を考えて、それでもそこで働きたかったら自己責任で脱ぐとよいです。
    • good
    • 1

関わりあわないほうが身のため。


話切りだされた時にぞっとして逃げますね普通。

既にお話にありますけど、隠しカメラでその話している最中も撮影されていてその場で脱いだとしたら脅迫のネタにされますよね?
脱いだ途端に男たちがわっと出てきて強姦されて撮られたら・・・一生足かせです。

最悪のパターンですが、あっても不思議ではありません。
    • good
    • 1

元ママです。



そんな店、聞いた事ありません。

もし自ら服を脱いで、その後に強姦にでも合っても同意の上にされますよ。

普通に考えてそんな店、お断りするべきでしょう。

この回答への補足

>そんな店、聞いた事ありません。

確認しないってことですか?
イレズミ入れてて問題になったりしないのですか?

補足日時:2014/06/02 20:19
    • good
    • 1

整理すると。



あなた(女性)はスナックの面接に行ったところ
そのお店はイレズミ禁止といわれ
「イレズミがないか確認するので全裸になってください」と言われた。
がと言われ、
「良くないことは承知している。必要なら土下座します。」と言われた。
これに従わなければならないのでしょうか?というご質問ですね。


普通に考えればスナックで接客するのに
全裸になることはありません。
(お客さんに悪い印象を与えてお店の不利益になることはない)
今時暴力団関係者でなくても、タトゥー入れている
女性はいますし。


相手が複数で男性もいるなら、レイプされてビデオ撮って脅す気かもしれませんし
自分の身を守るなら従う必要はないでしょう。


そのお店がお給料が良くてどうしても働きたいなら
従うしかないですけど、その他にも
いろいろその店の「暗黙のルール」を押しつけられそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!