プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、友達から言われました。その友人はauなのですが、「お前PHSだからこっちからかけると料金高いんだよ。さっさとかえろ。」と。

10年ぐらい前、当時エッジだった時にも似たようなことを言われた記憶があります。

そんなことってあるのでしょうか。

簡単に調べたところだとケータイから他キャリアのケータイへかける時と同じと出るのですが...。

A 回答 (1件)

今は、同じ



だが、
現在、ウイルコムのユーザーは
ほとんと、
だれとでも定額なので、
PHS→ケータイの方が、十分以内なら
安いか\(^^;)...マァ

定額でない通話は、30秒10円だから携帯もPHSも高いね( ^^) _旦~~
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところが、1500円で通話無制限のが出て、ますますウィルコムが手放せなくなりました笑

お礼日時:2014/06/10 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!