プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

混声四部でおすすめな合唱曲ありますか??

条件は
*パートごとでずれない(できれば)
↑追いかけっこがないやつ、1パートや2パートで歌うのがなく、常に全パート揃って
歌っているもの
*伴奏あり
*ソロ、ソリなし
*j-pop でなく、合唱曲としてつくられたもの
*ソプラノがうまいのでそれを生かせる曲
*男子の声が出ないのでそれをカバー出来る曲
*難易度が低いもの


高1クラス合唱で歌います。

条件多くてすみません(ToT)

全ての条件に当てはまる合唱曲はかなり限られてくると思うので、多少条件にあてはまっていればいいです。

来週中に決めなきゃです。



よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

大地讃頌なんてどうでしょうか?



いい曲ですよ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

*゜Д゜)*゜д゜)(*゜Д゜)オォォ...いいですね

歌ったことあるんですが、迫力ありますよね。

ありがとうございます。

検討してみます。

お礼日時:2014/07/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!