プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Spotifyを初めて入れたのですが、現在プランがSpotify freeとなっているのに、広告が入らず、好きな曲を好きなときに聞け、曲をスキップし放題です。Spotify freeならば、広告は入りますし、曲は1時間に6回スキップ可能なはずなのですがなぜSpotify freeなのにプレミアムプランのようなことができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

最初入れたり契約したら、何もしないでも勝手に最初の一ヶ月間は、プレミアプラン扱いでの、スキップし放題とか広告なしになる。



まぁ、期間が過ぎると、フリープランになり広告がはいりますけどもね。
    • good
    • 1

一か月だけですね。


二ヶ月以降は、広告はいります。
    • good
    • 1

無料トライアルに


自動的にスライドするんでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!