アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだったお店の店員さん、実はお店の商品を横流しして
転売し、毎月不正に得たお金が60万ほどあったらしい
それがばれてクビ
しかし不正に得たお金を資本金にして同じような商品を扱う会社を設立
この商売が軌道に乗り始める

凄くない????
やっぱり私が好きになっただけある・・・
普通のセンスではできない事だよ
大物だと思う?

A 回答 (4件)

No.2です。



>業界ですごい勢いで噂が流れているんですよ
>お兄さんの同僚からこの話を聞きました

これって、ハッキリ言って横領でしょう?
その噂って、良い噂じゃないですよ。悪い噂ですよ。
ちょっとしっかりしてください。そんな悪いお兄さんを好きになって凄いと思っている方がおかしいですよ。

好きになるのは勝手ですが、もっとまともな男性を好きになってください。
    • good
    • 0

凄くない?


何が?
勤務先への忠誠心もロイヤリティも
ない男の、何処が凄い訳?


そりゃ男に生まれたからには
一旗上げたいと思う気持ちは
分からなくはない。

でも、なんでもありじゃない。


不正に得たお金に何の意味が
あるのかね。

それを凄いという貴女も
既に常識を逸脱してる。

今まで貴女の質問をずうっと眺めて来たけど

30も過ぎて、貴女の思考はおかしいよ


貴女は、一人でいるべき。
貴女は、人を幸せに出来るタイプ
じゃないね。
    • good
    • 0

どうして恋が実っていないのに、そんな不正の詳細まで知っているのですか?



作り話のセンスは大物ですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業界ですごい勢いで噂が流れているんですよ
お兄さんの同僚からこの話を聞きました

お礼日時:2014/07/06 20:30

確かに普通のセンスではできない事だね。



>やっぱり私が好きになっただけある・・・
そうなんだ。

ルールを守れない人でもいいんだね。
信用のない人がどこまで頑張れるかな。

>大物だと思う?
思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!