アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数十年前に障害で会社を首になってから親に世話になって暮らしています。

仕事も探しましたが、慢性疲労で体が弱く、かなり難しい気でいます。

結婚は半分以上あきらめ生活のはりをなくしています。

ただパソコンで友達にはなれなくてもツイッターなどでちょっとの見知らぬ人の会話が、それとネコが私の友達です。

そんなぼくですが、会社を首になる際に、2,3万円ぐらい残りました。

パソコンの知識、が少しあったので、資金効率の良いFXでちまちまとトレードしています。

トータルでは貯金500万円ぐらいなくしました。しかし初心者のころに比べ、じゃっかんトレードが改善しつつもあります。

小さい生きがいですがFXは楽しいです。ただ、できれば、少しでも利益を上げたいです。

ですが、FXの書籍は高くて買えないので、FXサイトやブログで無料で聞きかじりのトレーニングを積んでいます。

思ったよりトレードで利益を上げるのは簡単でないことがわかりました。

もし無料でできるトレード上達のサイトがあれば教えてください。

基礎から、トレードについて学びたいです。

もしお金があれば書籍や、有料(優良)商材を購入して、生活の質の改善費用に充てたいです。

親には、障害やら、リストラなど、生活費で多大な迷惑をかけてしまったので、少しでも恩返しをして見送りたいです。

夏場に働きたいのですが、毎年かなりの夏バテで、それも会社を休むほどなので、夏バテもリストラされた理由です。

もし無料の優良なサイト、FXの考え方などを教えてくれるか、していただければ大変うれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BOOK OFFだと108円でもいい本に出会えることがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

お礼申し上げます