アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年18歳の高校生です。

しかし周りの子達は彼氏が出来たり、もう大人の階のぼったり…そんな子が多いのですが、私は一度も性的欲求を感じたことがありません。
エロチックな事や内容など嫌悪してしまい、そして一人で…自慰行為なども一度もしたことがないのです。

それは私にとっては情けなく恥ずかしい話なのですが、小学三年生の時……後々分かったレイプされました。
しかし未だに未遂かも分かりません。処女を奪われたことも分かりません。(どちらかというと分かりたくないと言う気持ちがあります。)

そのショックからなのかあるときまでは記憶がとても曖昧でした。でも無理に思い出したいとは思いませんでした。

しかし3週間くらい前、寝たふりをしようと目を瞑って何秒か後にその時の場面の一部を鮮明に思い出してしまい、1週間に多くて3度、そのときの一部を思い出しては(フラッシュバック?)過呼吸や嘔吐を繰り返してしまいます。そのときよく分からないけれど涙も出てきます。

恋はしたことはあります。でもどこか積極的になれません。友情関係も同じで、記憶が曖昧ながらも何処か自分に踏み込んで欲しくない、何だかバレるかもしれない…と思って心を開けられる親友などいないです。

その時のことは親にも言えていません。心配事を増やしたくない…そう思って言えていないです。

その過呼吸や嘔吐…所謂発作が起こっているとき、言いようのないほど苦しいです。(余計なコトですが…)

お恥ずかしいお話、そしてよく分からない文章申し訳ありませんが、よろしければ解答を戴けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

わかります。

親にも言えないですよね。

自慰行為に関しては女の子の場合しない子の方が多いと思います。
恋人がいなくても、まだ18ですし大丈夫!!

ゆっくり大人になればいいのです。
大好きな人が出来たら、自分でそういうことがしたいと思える相手に出会えたらすればいいのです。

でもその時・・・フラッシュバックしてしまったら
相手とも相談して、診療を受けた方がいいかもしれません。
きっと好きな相手なら大丈夫だよ!頑張ろうね!!
    • 0

こんにちは。

女です。

>>それは私にとっては情けなく恥ずかしい話なのですが、小学三年生の時……後々分かったレイプされました。
しかし未だに未遂かも分かりません。処女を奪われたことも分かりません。(どちらかというと分かりたくないと言う気持ちがあります。)

何言ってるのよ。
何があなたにとって恥ずかしくて情けないの。
あなたは何も悪くないのよ、
悪いのはその相手なの。
あなたは何も悪くないの。そんな風に思っちゃだめ。

親にも言えないこと・・・って分かりますよ。
私も親に心配かけたくなくて(泣かれるのが嫌で)言えないこといっぱいありました。(男女関係のことで)
無理に親に言う必要はないんですよ。と私はそう思います。

性的欲求や興味に関しては、個人それぞれです。
18歳の高校生でそんなことが一切無し・・・十分ありえます。
私の友人で、20代に突入してもそういうこと一切受け入れられない子がいました。
20代後半になっても、自慰の意味が分からない女の人もいます。
なんとなく分かっていても、そういうことを受け入れられない人もいます。
本当に、それぞれなんだよ。

過去のことがあなたを苦しめているのなら、
専門の人に話をしてみて下さい。
心理カウンセラーや、無料電話相談。
プライバシーを守りつつ話を聞いてくれる人がいます。

あなた自身は、何も悪くない、何も情けなくないの。

あなたがいつか大好きな人にめぐり合い、心も体も許せる日が来ることと願います。
    • 0