アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代主婦です。何年も前になりますが、淡白な夫との夫婦生活に限界を感じて、出会い系サイトで知り合ったひとまわり年上の既婚男性とW不倫になり、自分の内面のM性に目覚めたこともあって、デートの度にホテルでSM・調教プレーを楽しんでいました。
私が叩かれるのが好きなので、彼が持参した緋色の縄で縛られ、犬のように四つん這いにされて皮手袋やベルトでお尻が真っ赤になるまでブタれた後、ご褒美に彼のを口で奉仕したり普通に抱き合うこともありましたが、彼の要望で、精液を飲まされたり、ヘアーを剃られたり、剃ったスベスベの処に彼と私のハンドルネームを相合傘で油性ペンでタトゥーのように書き込まれたり、あそこに色々な物を入れてイカせられたり、彼のものにシュークリームのクリームを盛って舐め舐めさせられたり、下着のあそこを切り抜いてされてそのまま帰宅するよう命じられたり、逢えない時は下着を付けずにスーパーに買い物に行きバナナを買ってオナニーをさせられ自分で写メを撮って彼に送ったり、今思い出しても下半身が熱く疼く行為を数々していました。ホテルに行く時間がない時は雑居ビルの閑散とした階のトイレで奉仕したりもありました。
質問は、縛ったり打ったりする以外のこうした行為は何を象徴してるのか、男性はどんな心理でするのか、行為の意味を教えていただけるでしょうか。
数日前に同じ目的で投稿したのですが、いつの間にか削除されていたので、直接的な表現がルール違反だったかな、と思い、書き直しての再投稿です。
AVの真似だとか、男性全般の願望だとか回答を頂いていましたが、他にも色々なご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

No.9の方と同意見ですね。



質問者さんは彼のことを信じきっているようですが
貴女は暗示にかかりやすい性格のように思えます。

彼と出会う前のSM出会い系サイトの管理人にも言葉巧みに誘われて
調教体験なのか何だか分からないけれど簡単に身体を預けて
第三者から見れば体よくオモチャにされた挙句に逃げられ捨てられてますよね。

男からすると貴女は絶好の餌食ですよ。
説得力のある綺麗ごとを並べて貴女を信用させるのは簡単だったはずです。
いるんですよ。自信が無いことに関して権威のありそうな口ぶりで言われると
すっかり信じ切って盲従する人、特に女性が。

愛情なんて彼にはありませんよ。
「したい」と言えば、ホテルはもちろん、トイレでも工事現場でも下着を下ろして股を広げる
都合のいい便利な女。ただそれだけですよ。

彼やSMサイトの管理人に卑猥な無修正ズバリな写真やビデオを撮られて
掲示板に公開されていたり業者に売られてなければいいですが。
    • good
    • 6

すでに回答された方も書いていますが、強い支配欲が働いていますね。


自分の命令の結果、あなたをミジメで恥ずかしい状態に追い込む事に快感を感じています。

いやそれにしても、勝手な想像ですが今の感じだと、あなたは近いうちに夜の公園や路地裏で、全裸姿で犬のように四つん這いにされて、尻を叩かれながら彼に奉仕しているように思えます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり支配欲なのですね。
私自身も彼に身も心も支配されているのをプレイ中はもちろん、会えない時も四六時中感じていました。
お別れした今も彼の支配は続いているように思えます。
公園や路地ではありませんし、全裸ではありませんでしたが、深夜近くのビル工事現場の資材置場で彼に奉仕したことはあります。
もし彼と連絡がとれて再会出来て、彼に求められたら、またしてしまいそうです。

お礼日時:2014/07/29 12:51

その彼は質問者さんの前ではSだけど誠実で優しい紳士のようですが、内心ではSEXにオクテな若妻を言葉巧みに誘って自分の欲望を満たす機会がやってきてウハウハ気分だったのではないでしょうか。



性器に異物を挿入したり精液を飲ませたり、以前から興味があってやってみたかったけれど、妻には言い出しにくいので、頭の片隅に追いやっていたところに、質問者が現れて、自らMだと公言して、思いつくままに卑猥な行為をやらせると嬉々として受け入れる。これは男にとってまたとないオモチャです。
どんなに肉体を弄んでも、すでに既婚なので「こんなことさせられたら、もうお嫁にいけない。責任とってよ。」と詰め寄られる心配もない。

質問者さんは彼と彼の行為を信奉しているようですが、無知につけこまれて肉体をむさぼられ弄ばれただけのようにしか思えません。
行為中の痴態に顔や名前まで添えて画像掲示板に公開されていないとも限りませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご心配ありがとございます。
確かにネットの世界ではそんな利己的で悪質な人が大多数だと思います。
ですが彼は本当に思いやりが深く、私の表情を見て出来そうか無理そうか判断してプレーをしてくれました。自分の欲望を優先するなら私を縛って抵抗できなくして好き放題にどんな事でも出来た筈です。
そうしなかったのは彼の器の大きさと私への愛情が有ったからだと思うのです。
私の文章力不足で彼の素晴らしさが回答者さんにうまく伝わってないから、こうした批判的な回答を書かれるのでしょう。
私の至らなさで彼の品位を貶めてるようで、これを何処かで彼が読んでいたら謝りたいくらいです。

お礼日時:2014/08/11 12:40

私の場合は、そういうことをする時は性的に興奮します。


ただし女性が感じたり、興奮したりしていることが大前提です。
女性のスケベな姿を見るのが興奮します。だから淫らなことにかんじる女には、淫らな命令をして、どんどn感じさせることに興奮します。
貴女が感じて悶えるから、変態的なことをしたくなるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
私が淫らに感じる様子に興奮するのですね。
経験豊富な彼を興奮させることが出来た私は自分で思ってる以上に淫らなのかも知れません。
アソコにいろいろな物を入れられたことは最初の投稿にも書いたとおりですが、その中にヤクルトがあります。彼が未開封のヤクルトを容器のくびれの所まで挿入しストローを封に突き刺して吸って飲むんです。アソコの入り口にくびれが引っかかってる感触と、まるで愛液を吸われてるような錯覚が今も鮮明で、ヤクルトを飲んでる男性を見るとドキドキしてしまいます。
お別れして何年も経つのに、彼に刻まれた淫らな記憶が毎日の生活のあちこちで彼を思い出させます。

お礼日時:2014/07/19 18:07

回答ありがとうございました。



貴方様は想像力が豊かなのですね。セックスの基本は
脳ですから、やはり想像することにより体に反応がより
現れるのでしょう。

女性のイキかたには何種類かあると思います。

クリトリスでいく。
アナルでイク。
ポルチオでイク。
言葉責めでイク。(精神的にイク) 等々・・・

一般的にポルチオがオーガズムの最大と言われていますが。

プレイの時は複合されて高まる感じでしょうか?

言葉攻めやSMプレイとポルチオだけ突かれてイクのとどちらか快感
なのでしょう?

男性的に攻め手として興味のある部分です。

フェラで飲まれるのは最初は驚きますよね・・。

しかし想像できる女性は素晴らしいと思います。

この回答への補足

想像力はある方だと思います
彼とは遠距離不倫でしたので、実際に会ってプレイやSEXをした回数よりメールや電話でエッチなやりとりをした回数の方がずっと多かったのですが、彼の言葉の「行間を読む」と言うのでしょうか書かれてないことを想像で埋めて、オナニーなんですけど彼に犯されてる彼にお仕置きされている彼に奉仕している自分になりきる、とでも言いましょうか。
今でも夫を仕事に、子供を保育園に送り出した後、キッチンの後片付けをしてるときに彼を思い出して、スカートをめくり四つんばいになって食卓テーブルの脚にアソコを擦り付けてイってしまうことがあります。想像の中では時間が逆戻りしてテーブルの脚は69で私のアソコを責める彼の鼻や指なんです。

補足日時:2014/07/19 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クリトリス…クンニが一番ですが、彼がペニスを奥まで挿入したままかき混ぜるようにされるとクリも気持ちいいです。
アナル…玉が大きい数珠のようなものをアナルに挿入されたまま前を犯されると後ろも気持ちいいのを彼に教えられました。後ろだけはイマイチですが。
ボルチオ…私が上になって少し後ろに反り返るような体位になるとアソコ全体で中で感じるのを彼がいろんな体位で試してくれて見つけました。
言葉責め…書くのを憚れるようなことをたくさん言われました。でも合間合間に「愛してるよ」「きれいだよ」「かわいいよ」とも言ってくました。バランスが絶妙でした。一緒に街を歩いてるときでも耳元でそういう事を言うんです。きっと彼のプレイはもう始まっていたんでしょうね。ホテルに入って下着を脱がされると「生卵を1個を割ったくらいヌルヌルの汁でいっぱい」になってしまいました。彼の言葉です。アソコに玉子が入ってたような言い回しがいやらしくて益々濡れてしまうんですよね。
なので複合というか全部な感じです。

玉子で思い出しました。ホテルに入っていきなり下着を下ろされ、玉子1個分ヌルヌルのアソコにいきなりかぶりついてジュルジュル吸われたこともあります。
シャワーで洗う前、その日、何度もお手洗いに行ったアソコを突然そうされて「汚いですから、洗わせてください」と頼んでも「汚いお前も含めて全て知りたいから我慢しなさい」と言って押さえ付けられ、「止めてと言ってるくせに、こんなにクリトリスを膨らませてお前はやっぱりスケベ女だな」「陰毛が小便臭いぞ、後で剃ってやるからね」等と言われながら吸われ続け、数分もしないうちに恥ずかしさと気持ちよさでイカされてしまった事があります。

お礼日時:2014/07/19 18:45

度々すみません、回答したM男です。



私も、数年前まで女王様に調教していただいて
いました。
内容は、緋色の縄で縛られながら洗濯乳首や、
鞭責め、浣腸責めの後に色々なバイブを挿入
されたり、四つん這いで電動ペニバンで犯し
て頂きました。

その女王様は、ノーマルセックスのぺニス挿入
では感じず、M男がヨガル姿に興奮して感じ、
ヌルヌルになると言っていました。

そして、どんな責めや順番で責めれば私を
歓ばせる事ができるかを考えていました。

SMの性癖の無い人にはなかなか理解出来ない
事だと思いますが、相手を信頼して全てを
委ねている、委ねられているという状況は
なかなかありません。

SMはアブノーマルだと言われますが、私に
とってはノーマルセックスです。

そのような精神状態ですから、セックスが
終わった後解放もたまりませんね。

この回答への補足

彼はプレイで悶える私を見るだけでも満足でしたが、私の中に挿入する行為でも感じてイってくれました。

安全日には万一妊娠した場合を心配する彼を「5年も結婚して妊娠しない身体だから大丈夫です」とお願いして避妊せずにSEXして最後も中に出していただき、大好きな彼の精子を子宮で受け止めた実感、帰宅してから何かの拍子にドロっと出てくる感じに、彼の精子を肉体に刻まれて彼のモノになった喜びがありました。

補足日時:2014/07/20 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>相手を信頼して全てを委ねている
>委ねられているという状況
これ、すごく分かります。
彼だからこんな恥ずかしいポーズでこんな事をされても苦しい恥ずかしいと裏腹に、深いところで大きな安心感があるから、もっと見て!!もっとして!!と欲望に正直になれる、というか…。

お礼日時:2014/07/19 20:18

SMは知的なセックスです。



従来のセックスよりもっと精神を追い込んだり高めるために
何をするのか考えます。

縛られてなぜ気持ちがいいのか・・それは自由の中に本来の自由はなく
拘束される故、より自由を感じることができるのでしょう。

痛みもエンドルフィンが出ると言われています。

どちらにしても単に痛めつけるだけでなく安全性を
考えるのもSMだと思います。

素晴らしいパートナーで幸いですね。

逆にM心を刺激される最高の瞬間を2,3知りたいですね・・

この回答への補足

初めて彼の精子を飲んだ時も興奮しました。
普通はオシッコが通るところを通って出されたものを飲むわけですから、フェラが好きとは言え直前までは考えもしませんでした。
それをしてしまったのは、人とおりプレーが終わって、その日は彼もその気だったのか「欲しいんだろ」と言われ正常位でSEXを始めて30分ほどした時、急に生理が始まってしまったためでした。折角の彼の好意なのに申し訳なくて、バスルームで丹念に洗って差し上げてから、口でご奉仕しました。そしてどうしてだか自分でも分からないのですが、出された精子を無我夢中で飲み込んでいたのです。彼もびっくりしていました。いずれはさせるつもりだったけど、お前は素質があるね、と褒められて恥ずかしいような嬉しいような満足感で帰宅してからも何も知らない夫が、今日はやけにはしゃいで、何かいい事でもあったのか? と勘ぐるような顔をするので、彼の精子の匂いでもしたかしらと、慌てたほどです。

補足日時:2014/07/18 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>縛られてなぜ気持ちがいいのか・・
>それは自由の中に本来の自由はなく
>拘束される故、より自由を感じることができる
そうかも知れませんね。
誰にも言えない性癖を普段の生活では隠さなきゃならなく不自由ですが、彼の前では全てさらけ出して自由になれる解放感があります。
私はお尻の大きな体型にコンプレックスがあるのですが、彼はそんな私の気持ちを知ってか、「この丸々したデカイ尻には淫らな毒が詰まってる臭いがする。今から毒を消して清めてやるから我慢しなさい」と言って、お尻を突き出させて革手袋やベルトでビシビシと叩いてくれました。彼と私の儀式のようなものですね。15分もすると私はすっかり気がイッてしまい、立っていられなくなり、彼に抱きかかえられるようにしてバスルームに移って彼に抱きすくめられたまま熱いシャワーを浴びます。お尻をお仕置きされてる時はもちろんですが、彼の腕の中で夢から醒めるように大きな安堵感に身を委ねてるひと時が最高に満ち足りていました。

お礼日時:2014/07/18 03:48

私には他人には見せられない恥ずかしいところがあります。

ところで「あんなに立派なお方が、私のことを立派と言って下さる。さらに、こんなに私の浅ましい所までも受け容れて下さり、おまけに浅ましいほどに喜んで下さる。」「このことから私には判る。お互いはお互いの立派な所から浅ましい所まで余さずに受け容れ、許し合う特別な間柄だ」。このことを互いに確認し合うことができるのだ。
    • good
    • 0

私は、M男ですが、SMはノーマルなセックスと


比べて、より一層の信頼関係と精神的な繋がりを
感じるのが、SMの魅力だと思います。

支配され、支配することで、お互いに精神的な悦
びを感じるには、SもMも行為の最中に常に相手
を歓ばせるにはどうするか、考えながらプレイし
ているはずです。

ノーマルセックスの場合、男はただマンコにぺニス
を挿入して、射精したら終わり。という事も多い
ですが、SMの場合一方的に欲求を満たすのでは
なく、お互いの精神的満足感を求めるのだと思い
ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
おっしゃるとおりです。彼も純粋にプレーしてくれるだけの時がありました。私はフェラが好きなので、調教されて乱れまくる私を見て大きくなってるのがブリーフ越しにもはっきり分かるのを見ると「○○さんのオ○○○ンを吸わせてください」とお願いしてフェラさせてもらうことが何度もありました。
会い始めた頃に求められないと、私のあそこは気持ちよくないのかな、と不安になりましたが、プレーで私を満足させる事が出来たら彼も達成感?で満足なんだと分かって気持ちが楽になったくらいです。
そんなふうに欲求をコントロール出来る彼に巡り合えて本当に幸せだったと思います。

お礼日時:2014/07/17 02:15

>質問は、縛ったり打ったりする以外のこうした行為は何を象徴してるのか、男性はどんな心理でするのか、行為の意味を教えていただけるでしょうか。



男の特性として、個人差はありますが総じて性欲が強い、独占欲、支配欲(征服欲)があります。
どんなに好きで付き合った相手でも、自分の物にしてしまうと気持ちが冷めてしまうのです。

それには男性特有の上述した心理が関係しています。
独占欲と支配欲が恋愛関係において満たされてしまうと、男性は途端に気持ちが萎えるのです。
いつまでもラブラブな関係でいるには、男性は独占欲を刺激し続けなければなりません。
イイ女の条件に、この男性心理を巧みに刺激し続けられる女人がいます。

SMは性的プレイのひとつですが、羞恥プレイもSMの行為の一つに含まれます。
パートナーの羞恥心を煽り、自身の征服欲を満たすのです。

但し、相手の自尊心まで傷つけるような行き過ぎた行為をすると、反対に女性が冷めてしまう人がいます。
また、羞恥心は継続して刺激し続けると女性側が慣れてしまい、平気でどこでも露出できるような行為をすると、今度は男性側が冷めてしまいます。
長い期間継続するのは、よほど性的指向が一致した人でないと難しいですね。

質問者さんの場合、この様な質問をしてくるところをみると、心の奥底で更に強い刺激を求めているように思えます。
一度でも、この様な行為の経験をしてしまうと生半可な行為では満足できない身体になってしまうものです。
嬉しいような、悲しいような、嘆きですね!?

この回答への補足

投稿の最初に書いたように、ヘアを剃ったすべすべの恥丘に彼と私のサイトでのハンドルネームを相合傘にして油性ペンでタトゥーのように書き込んだのは、画家が自分の作品にサインを書き込むようなものでしょうか。
それとも動物が自分の縄張りを示すためのマークのようなものでしょうか。
私にはどちらも感じられました。彼の色に染められ、彼の所有物になった証、です。
もうとっくに消えてしまいましたが、私には今でも見える気がします。恥ずかしくてジッと我慢できない私を見かねて股を広げられソファの肘掛に片足づつ縛りつけられ、それはM字開脚というのだと教わりました、剃られて名前を書かれる間、アソコからトロトロと愛液が流れ出て、その都度、かれはチュルチュルと舐めるように吸うので益々感じてしまい、気が狂いそうに真っ白になったこと…。

本当に生半可な行為では満足できない身体にされてしまいました。こんな身体にした彼に毎晩抱かれて責任を取ってほしいです。

補足日時:2014/07/20 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>羞恥心は継続して刺激し続けると女性側が慣れてしまい、
>平気でどこでも露出できるような行為をすると、
>今度は男性側が冷めてしまいます。
そうです。良かれと思って彼の調教を真似て下着を付けずにスーパーに行って茄子を買った事を報告したら、勝手な事をするんじゃないと叱られました。
罰として調教オナニーを5日間禁止されてしまいました。
それもきっと支配欲、征服欲だったのですね。

お礼日時:2014/07/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A