プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私はM女である社会人です。パートナーの人は私より一回り年上な既婚者です。

体しか関係を持ってない私ですがやはり不倫になるのでしょうか。パートナーの人の奥様が私に気付き別れてくれと言われたらもちろん別れます。私はパートナーの人の家庭を壊したくありませんし私はSMが出来ればそれでいいと思ってます。

それでも、やはり別れないといけないのでしょうか?

A 回答 (9件)

あなたの感覚では趣味仲間でしょうけれど、一般通念では不倫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/30 13:18

SMは癖。

かと言って、既婚者なら不倫にあたる。
家庭を壊したくなくSMを楽しむなら、違う人しかなくない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う人を探してもなかなか好みがあった人は今のところいません。

癖とはどう意味でしょうか?

お礼日時:2019/06/30 13:24

そういう女性が風俗のSM店で働くというのはよくあることです。



いい男性が見つかったらその人と個人的な関係になるなど、ある種のSM出会い系として使っている女性もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…目から鱗です。少し検討してみますね。

お礼日時:2019/06/30 13:25

慰謝料請求されるかもね。

    • good
    • 0

>なるほど…目から鱗です。

少し検討してみますね。

別にぜひとも風俗店勤務を推奨するとかそういうことではないのですが、
あなたのような趣味であれば、お店に入って副業としてしまうことで、
趣味と実益がガッチリかみ合う可能性は十分にあります。

うかつに出会い系を使うより、お店がバックにいてくれる安心感もありますし。

不倫のリスクを負いながらプレイするよりは、
お店の庇護の元、お金をもらいながらいろんなプレイを体験できるというのにハマッてしまうM女性はけっこういます。

なんちゃってMじゃなくて、本気のM嬢ならお客のウケもいいですし。

ただし、そういうこと、別れてSM店に勤務することをいまのパートナーには絶対にいわない方がいいです。
間違いなく無駄にもめますから。
    • good
    • 0

結婚のベストのパートナーと一緒でなかなか簡単な関係の人は見つかりにくいだろうね。


SMバーもあるし、色んなところ顔出せば必然に会えるかと
癖ってかたよった好み。
SMの代表的な物で言うと縛り、鞭、ロウソクなど
    • good
    • 0

そりゃあ不倫に決まってる

    • good
    • 0

ただの性癖と言いたいのでしょうが、奥様のいる人との性関係は不倫です。

相手は良く選んで、リスクの無いところで性癖を発散した方がいいですよ。
    • good
    • 0

10年以上付き合いのある年下の友人がドSなんですって。

一緒に飲んでて突然カミングアウトされました。
知り合った頃はまだ彼は中学生だったからなー。
その子は結婚の際に身辺整理をしてM女と縁を切ったそうです。
でも、性癖が消えて無くなるわけでもなく、ふつふつと湧き上がるSの滾りに困っていて、かと言って奥さんにそんなことは言えないので、わたしに向かって真面目な顔で「管理させて?」と言ってきました。
フリーズしてしまいました。

そういう性癖で、さらに相性のいい人に出会えるのってあまりなさそうだからなかなかお互いに離れなれないかもね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A