アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫6年目です。
初めは割り切りから始まりSMパートナー(彼がドM)。私は全くSMの経験はなく頼まれた事を遊び感覚でやっていました。

それも彼がとても良い人だったので喜んでくれるなら…と言う気持ちでいました。

それから毎日メールするようになり、声が聞きたくなったと毎日電話をくれたり、会いたいとメールをくれ突然会いに来てくれたり、調教なしでも会いたいから…等
私も彼に惹かれていきました。

昨年一緒にコンサートに行ってお泊まりしたら突然彼がもう会わないと言い出し、何が何だかわからなく、話し合いをしてもらいました。

昇進試験の話があり、なかなか会えなくなるしいつかは会うのを辞めたいといけないと言う話でした。

それから私は時々精神的に不安定になるようになり彼と喧嘩になってしまうことが何度もありました。

その間恋愛感情は全くないと言われ。最初からない。そう言ってみたり、全くないと言えば嘘になると言ってみたり、その都度バラバラでこちらがおかしくなりそうです。
嫁を愛してると連呼してたこともありました(>_<)

金銭に関しては私が気持ちがはいってからは断っていましたが、受け取ってもらわないと困ると言います。

私は離婚して私と結婚して欲しいとかは思ってないです。お互い動かせない状況もあるので…ただ気持ちの問題なんです。
その事を彼にも伝えましたが、恋愛感情はない。とのこと。


ついこの間もお正月が寂しすぎて不安定になってしまい喧嘩になり、恋愛感情はないが人間的にはとても好きだ。と言ってました。

なにが何だかわからず今は不安定な状態が続いています。

10歳彼が歳上で色々頼りにしていたのもあります。とても素敵な人だと今も思います。

質問としては彼は一体何を考えているのでしょうか?

長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • 確かに…未だに職業だけは教えて貰っていません。
    無理に訊くのも嫌なので涸れに任せようと思ってきました。これからもそうです。
    例えば仕事上の都合とはどんな事ですか?

      補足日時:2019/01/11 18:08

A 回答 (3件)

仕事上の男の都合とは、不倫がバレた結果、仕事を失うことで社会的信用も全てを失うのではないのだろうか。

と、言うように考えた場合です。プライベートな問題で性癖を共有出来る不倫相手とは別れません。男は社会の中で生きる動物ですので、対社会的な問題を一番気にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。
今日も電話をくれて、この間は余裕がなかった…と言っていました。
あまり色々考えず彼の本意にしてあげたいと思います。
ありがとうございました。

他の方もありがとうございました。

お礼日時:2019/01/11 23:43

SM不倫しておいて相手の気持ちも何も無いでしょう。

貴女もお相手も楽しんでただけ。お相手の方は貴女とのプレーにあきたのでしょう。彼がもとめてたのは女王様で恋愛感情を抱く人ではなかったんですよ。
    • good
    • 3

仕事上、あなたとお付き合いしていると不都合な事があるのでしょうね。

プライベートな問題が発生したのでは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A