dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転校生として再会した少年と少女、帰り道にちょっとした弾みで神社の石段を転げ落ちて、心と身体が入れ替わっちゃった事・・・誰でも一度くらいありますよね?w

そんなありきたりじゃなく、今までに無い新しい入れ替わり方ってありますか?「え?そんなキッカケで入れ替わっちゃう!?」というアイデアお願いしますw

面白いものはいつか私が監督する「グンマー三部作」の1作目で採用させていただきます。

A 回答 (14件中11~14件)

1.男性が頭に指でツノをつくる。


2.下を向き、女性の胸をめがけて突進 
3.チクビに命中したら女性は「バッファロー!」と言う
4.その拍子に入れ替わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは爆笑!

女性が「バッファロー!」って言わなきゃ成立しない、合意の上での入れ替わりですねw

やはりこれも、この後エロイ展開を期待してしまいますw

ちょっと心配なのは、ツノをつくって下向いて突進している間に、何かの拍子で他の女性が割って入って、たまたま「バッファロー!」言ったら大変ですねw

面白そうなちょいエロラブコメが出来そうです♪


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 11:48

>心と身体が入れ替わっちゃった事・・・誰でも一度くらいありますよね?w



もちろんあります( ̄ー ̄)(笑)

ぐふふ……このシリーズ好きですねぇ(笑)

彼女『昨日、可愛い女の子と2人で歩いていた所を見たんだけど、一緒に歩いていた女の子誰よ!?』

彼氏『あ~ あれは友達の妹だよ(^_^;)』

彼女『じゃあ何で手を繋いでいたの!?』

彼氏『えっ……あ~~ほら!小さい頃から知っているからさ、広い所ではぐれないように手を繋いでいた頃の……まぁ、なんつーか癖みたいなもんだよ(笑)』

彼女『じゃあ聞くけど、ホテルに入っていったのは何で!?』

彼氏『あ~~ あれは……ほら!社会勉強みたいなもんだよ!!知らないと恥ずかしい事ってあるだろ(^_^;)?』

彼女『最低ーー!! バシッッ!!』

彼氏『ぐほっ!!…… って、あれっ?痛くないぞ?』

彼女『痛たたたた……えっ!何?何であたしが目の前に居るのΣ( ̄○ ̄;)?』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがモグモグさん、やはり経験済みでしたかw

彼女のビンタで入れ替わりとは、また新しい!w

入れ替わって女の体になった後も、性の神秘を社会勉強するんでしょうか?

私だったらまず女風呂入りますけど、イケメンを逆ナンして女の悦びを知るってのもアリ?


彼女『昨日、イケメンと2人で歩いていた所を見たんだけど、アタシの体で言一体なにやってたのよ!?』

彼氏『あ~ あれはただの友達(^_^;)』

〈繰り返し続く・・・〉


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 11:42

スマホアプリで入れ替わればいいんじゃないのかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?そんな便利なアプリがあるんですか!

スマホ持ってない私はまったく知りませんでした。じゃあ世の中の男女たちは、スマホで気軽に入れ替わりを愉しんでるんですか?

もしかして、スマホ同士をぶつける「バンプ」ってアレがそうなんでしょうか?

いや~便利な世の中になったもんだw


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 11:32

「温泉こけし」で、頭を引っ叩きあうと入れ替わる、ってのは?。



「いくよ、アイコちゃん!」
「いいわよ!サブローくん!」
「せーの…入れ替わりっ!」
「ドッキン!ころころ、きゅるきゅるるん!!」
(こけしの首が不気味に回転する)

…以下、ストーリーお願いしますm(__)m。

この回答への補足

こんばんわ、すみません、今晩和は接待飲みでぽぱpらっております、また頭がさしゃんとしたらお礼コメントいsたいsます・みなさまsみますえんえ

補足日時:2014/07/16 23:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泥酔しながら書いた補足コメントヒドイですね・・・大変失礼いたしました。

アイテムを使うのですかw それも温泉こけしとは、なんかエロい展開を予感させていいかもしれませんね。

>以下、ストーリーお願いします

アイコちゃんとなったサブローくんは女風呂へ、サブローくんになったアイコちゃんは男風呂へ・・・

「へぇ~、女の子の体ってこうなってるんだぁ♪」

「男の子ってこんなのくっついてて邪魔じゃないの?」

子どもにもわかりやすく男女の身体の神秘を描いた超大作
「温泉コケシごっこ」
伊香保温泉「珍宝館」にてこの夏公開!


オレがアイツでアイツがオレなご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/07/17 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!