プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

北海道の「へそ」は富良野なんだそうです。
では日本の「へそ」はどこでしょう?
あたりまえの回答はつまらないのでユーモアで。
ちなみにわたしは静岡、へそで茶をわかすからW
たのしい回答いただけませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

  


かえるのヘソ
 
「日本の「へそ」はどこでしょう?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。



ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 14:33

>では日本の「へそ」はどこでしょう?



兵庫県西脇市上比延町334-2

理由は「日本へそ公園」があるから。付近には、加古川線「日本へそ公園駅」も実在する。

>あたりまえの回答はつまらないのでユーモアで。

残念ながら「へーそーですか」ってギャグしか思い浮かびませんでした。当方、オヤジなのでオヤジジャグだけです。

この回答への補足

みなさん、すみません。
よけいなコメントも不要とおもいますから、
わたしの、おもしろ度をWを10ヶでお礼にさせてください
半分はVとします。
あくまでわたしのおもしろ度ですから気になさらないで。

補足日時:2014/07/17 14:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

WWWV

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!