プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年に続き、第二弾!

今年のG1CLIMAX、Aブロック、Bブロックを突破する選手は、それぞれ誰だと思いますか?

又、優勝は誰だと思いますか?


例)私は・・・

A「中邑真輔」vs,B「オカダ・カズチカ」

優勝は・・・

キング・オブ・ストロング・スタイル「中邑真輔」選手!

「イヤァオ!!!」

A 回答 (4件)

こんばんは^^



私は、
Aからは柴田勝頼を!!
Bからは、後藤洋央紀を上げて
幼馴染対決を再び観たいところです。
後藤のGは、G1のGですからねー^^

でも、Bは
私もオカダ・カズチカに1票です^^

で、優勝は、柴田に掛けます♪
あ@▽@ 何掛けよう♪
アイス!!

でも、心の底では、大すきな矢野を応援します♪
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

すいませ~ん^^;
まさかの質問者がA・Bブロックを当ててしまうという、なんともKYな事しちゃいました(苦笑)

今年はオカダでしたね♪
1.4が楽しみですね~♪

後藤は後半イマイチパッとしなかった印象でした。
矢野は頑張ってましたね~(笑)
柴田はあと一歩、惜しかった!

じゃ、アイスよろしくお願いします♪(笑)

回答ありがとうございました。


しかし・・・
中邑に優勝して欲しかった・・・orz

「イヤォ!」

お礼日時:2014/08/10 21:02

決勝のカード、予想どおりになりましたね。



でも、勝ったのは、オカダでした。

惜しかったですね。

裕二郎は散々でした。もっと、バレットクラブが乱入するかと思ったのに。

クソ~ 残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたび、こんばんは。

>決勝のカード、予想どおりになりましたね。

予想というほど立派なモノじゃないです。
最近、中邑にハマってしまって。
だから中邑に優勝して欲しかったんですよね~(笑)

>でも、勝ったのは、オカダでした。
>惜しかったですね。

残念極まりないです・・・orz
実は知り合いと”生ビール”賭けてたので、今度奢る羽目になりました。

>裕二郎は散々でした。

正直あまりファイトスタイルは分からないんですが、今後に期待ですね(^^)

>クソ~ 残念です。

来年また勝負しましょう(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/10 22:45

柴田は大好きです。



数少ない、昭和的なレスラーですよね。

とは言っても、去年は内藤ですから、今年もサプライズがありそうです。

ということで、サプライズだけの予想。
Aブロック永田、Bブロック裕二郎で行きます。

ほぼ外れそうな気がしますが、まあお楽しみはこれからだあ。

で、優勝は裕二郎にしましょう。

これが当たったら、大したもんだと思います。

この回答への補足

こんばんは。

柴田がお好きなんですか?

今日は中邑に勝ちましたね。私的には残念!^^;

裕次郎も勝ってましたね。永田はコジに負けちゃいました。

お礼は結果が出てからさせて頂きますね♪

補足日時:2014/07/21 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今回はサプライズは起きなかったですね。

ってか、質問者がKYな事してしまったから(笑)
すいません^^;

個人的に永田・コジ・天山は内心応援してたんですけどね。
昔知ってた選手は彼らぐらいだったんで。
新日も世代交代してしまって、ちょっと寂しいです。

ってか、Prince-Beさんはあえての穴狙いでしたからね。
今年は、Bブロック・オカダ予想のNo,1さんにB,Aを譲って下さいね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/10 22:02

賭けます、です・・・・^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

じゃぁ私はハーゲンダッツのマカダミアを賭けます!(笑)

mocoさんは柴田ですか?
私は最近、ユーチューブでキンプロ開封動画の中邑を見て・・・(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=hcbOPjnYQXQ
昔はあまり好きじゃなかったんですが、今じゃファンです(^^)

結果が出てからお礼しますね。

「一番スゲェーのは、プロレスなんだよ!」「イヤァオ!!!」

お礼日時:2014/07/18 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!